
レビューありがとうございます⭐︎ 気に入って頂けて ホントに嬉しく 励みになります⭐︎ たくさんお出掛けに ご使用頂けたら幸いです。 またのご縁を楽しみに⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます⭐︎⭐︎ また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎
レビューありがとう ございます⭐︎⭐︎ こちらこそ 幸せな時間の お手伝いができて 嬉しくありがとうございました⭐︎ また、ご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
気に入って頂き ホントに嬉しく たくさんの 励みになります⭐︎ またのご縁を楽しみに⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎
カワイイお品ありがとうございました。明日から早速使わせて頂きます。レトロな柄も素敵です。表面の布がラミネート加工されていて紐がスナップボタンか何かで取り外せて鞄に付けれる仕様のものもあったらいいなぁと思いました。
レビューありがとう ございます⭐︎⭐︎ 素敵なアイデアです⭐︎ 試行錯誤しながら 挑戦してみたいと思います! まだまだ 喜んで頂けるよう 変化しながら 頑張ってまいります。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
こんばんは😃🌃 思っていた通りの、とても素敵なバック! お出かけするときに、使いたいと思っています 好みの柄、色合いで本当に嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとう ございます⭐︎ 気に入って頂けて ホントに嬉しく、また 明日からの励みになります! 今後も喜んで頂けるよう 頑張っていきますので お時間が出来ましたら また、遊びに来て頂けたら 幸いに思います⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
レビューが遅くなってすみません。無事に届きました! 丸みがあってとても可愛くてお気に入りのバッグなりました!大切にします。 ありがとうございました(* . .)⁾⁾
お忙しい中 レビューをして頂き ありがとうございました⭐︎ 気に入って頂けて こちらも大変嬉しく たくさんご使用頂けたら 幸いに思います。 またのご縁を楽しみに⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎
お忙しい中 レビューを頂き ありがとうございます⭐︎ お誕生日までの お楽しみとゆう事で こちらまで ワクワクしますが どうぞ良いお誕生日を お過ごし下さいませ♪ 今後ともよろしく お願い致します⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
おにぎりケース 保冷 2個用
可愛い柄のおにぎりケースです。 他の柄も持っていますが、使いやすく、持ち運びやすいので、とっても便利です! 可愛いお品をありがとうございました(^^)