
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 長年愛用していたがま口財布が傷んできたため、新しいものを探していました。 とっても素敵でした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます⭐︎⭐︎ 無事に到着した様でホッとしております。 個性的なひとつしかないこちらの商品。 ぜひ、末永くお役に立てたら 幸いに思います⭐︎ 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
喜んで頂けて嬉しいです⭐︎ また、お役に立てる商品を出品してまいりますので、お時間出来ましたらショップを覗いて頂けたら幸いに思います⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎
お忙しい中 レビューを頂きありがとう ございました⭐︎ お役に立てたら嬉しいです。 今後も喜んで頂ける商品を 出品してまいりますので お時間が出来ましたら 覗いて見て下さいませ⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎
丁寧な縫製でポケットがとても可愛らしくまた、実用的です。 デザインも洗練されていて気に入っています。 対応も丁寧でとても気持ちよくやり取りが出来ました。 毎日の通勤が楽しくなりそうです。 大切に使いたいと思います。
励みになるレビューありがとうございます⭐︎ 生活のほんの少しですが お役に立てたら嬉しいです。 今後も喜んで頂けるよう 少しずつですが新作を出品して参りますので どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます。 気に入って頂き 本当に嬉しく励みとなります⭐︎ オーダーも承っておりますので どうぞご希望がありましたら ご連絡お待ちしております! 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
バッグ、今日届きました😄 レトロ柄でかわいいバッグをありがとうございました。 いっぱい使わせてもらいます。 また、何かあったらよろしくお願いします。 一目惚れの柄でした🥰
レビューありがとうございました⭐︎⭐︎ たくさんご使用頂き お役に立てたら 嬉しく幸せに思います⭐︎ どうぞ今後とも また、お時間が出来ましたら 遊びに覗いて見て下さいませ。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
レビューありがとう ございます。 喜んで頂き こちらこそ大変嬉しく 今後の励みになります⭐︎⭐︎ ぜひ、たくさんご使用頂き 相棒としてお役に立てたら 幸いです。 今後ともよろしくお願い 致します。 ありがとうございました⭐︎⭐︎
こんにちは🙇♀️ ドキドキしてポスト開けましたら、無事届きましたー! とっても可愛くて満足です!A4はギリはいなそうなので、ふっとした用事に使おうと思います。 今後も引き続きよろしくおねがいします🙌
少しレトロな雰囲気のある赤い生地に惹かれて購入しました!かわいらしい形で、容量も大きすぎず小さすぎず使いやすいです。長財布も出し入れしやすく、重宝しそうです。たくさん使わせていただきます♪
レビューありがとうございます⭐︎⭐︎ たくさんご使用頂けたら 幸いに思います。 自身でも使用しておりますが 見た目以上に収納出来るので 重宝しています♪ ぜひ、またのご縁を楽しみに ショップまで遊びに来て下さいませ。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
[りも様専用] ポケットいっぱいのビンテージ風トートバッグ
とても丁寧な仕上がりで大変満足しております。 ワガママを聞いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )