
お品もの受け取りました。 丁寧な対応本当にありがとうございました。 ずっと気になっていた作家さんでした。 すごく可愛らしいです😆 とても使いやすい大きさ、既製品にはないデザイン、細部まで丁寧な作りどれをとっても大満足です。 ほんの少しの笑顔どころか、満面の笑顔になります。 大切に愛用します。 本当にありがとうございました😊 購入させて頂き本当によかったです。
ステキなレビュー ありがとうございました⭐︎⭐︎ 喜んで頂けたら 1番の幸せです。 毎日の生活に ほんの少しお役に立てたら 嬉しいです。 今後もオリジナル商品を 出品してまいりますので 末永くよろしくお願い致します⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
メッセージ&レビューを頂き ありがとうございました⭐︎⭐︎ お出掛けのおともに たくさんご使用頂けたら 幸いに思います♪ 今後もオリジナル商品を たくさん出品してまいりますので どうぞよろしくお願い致します⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
大変良いお買い物が出来ました。私が考えていた通りのバックで大満足しています。またステキなお品物の出品を楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
レビューありがとう ございます⭐︎⭐︎⭐︎ 励みになり、ますます 頑張ってまいりたいと思います♪ 今後とも、他にはない商品を 出品できるよう努力致します。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます⭐︎⭐︎ たくさんご使用頂けたら 幸いに思います♪ これからもお役に立てるよう 新作を出品致しますので どうぞお時間出来ましたら 遊びに覗いてみて下さいませ。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます⭐︎ たくさんご使用頂けたら 幸いに思います♪ 持っているだけで 気分が上がるような かわいい商品を出品して まいりますので 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
布地も可愛らしくて、縫製も丁寧です。 毎日持ち歩くとワクワクする感じ♫♪ おにぎり🍙入れは、布地が可愛いだけでなくて 機能的(保冷、保温?!)でデザイン性も抜群! コンパクトにたためる事ができ、ゴムもいらない。ひとつで完成形です♪
レビューありがとうございます⭐︎ 生活のほんの一部ですが お役に立てたら 幸いに思います♪ 少しずつ新作を出品して まいりますので どうぞ今後ともよろしく お願い致します。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
こちらも本日無事に受け取りました。 とても丁寧な作りで可愛いので、使うのが勿体無いくらいですが、これから大事に使用したいと思います。 この度もありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます⭐︎ 長くご使用頂けるよう 今後もひとつひとつ丁寧に 製作させて頂きます♪ ご購入頂き ありがとうございました⭐︎⭐︎ またのご縁を楽しみに⭐︎
とてもとても可愛くて素敵でした!!!! 小さいサイズのバッグがとても使いやすかったので、大きいのも欲しくなり、購入させて頂きました(*^^*) すごく春らしいお色で、お気に入り(*´◒`*)です!!! 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!!!(✿ ̳ᴗ ᴗ)♡
レビューありがとうございます⭐︎⭐︎ たくさんご使用頂けたら 幸いに思います。 今後もお役に立てる商品を 少しずつですが出品して まいりますので どうぞよろしくお願い致します⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます⭐︎ これからの毎日に 少しだけお役に立てたら 幸いです♪ これからも小さな雑貨達を 出品してまいりますので どうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
がま口inトートバッグショルダー
がま口inトートバッグショルダーが無事に届きました~♪(*´▽`*)v 初めてお写真で見た時から、色・形ともに私のツボにはまり一目惚れ!実際に見るとコンパクトな見た目以上に収納できそうで一層気に入りました♪(^_-)-☆ 手に持っても、ショルダーにしても可愛くコーディネート出来そうです。 色々と丁寧にご対応して頂きましてありがとうございました。本当にお人柄の滲む素敵なお品です。大切にしながらいっぱい、いっぱい使わせて頂きますね。 そしてまた素敵なご縁がありますことを楽しみにしております♪