
レビューありがとうございます⭐︎ お役に立てたら幸いです。 またのご縁を楽しみに⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎
レビュー&メッセージをありがとうございます⭐︎ たくさんご使用頂き お役に立てたら幸いです。 またのご縁を楽しみに⭐︎⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
レビュー&メッセージ ありがとうございます⭐︎ 見ているだけで かわいい!と思って 頂ける商品を今後も 出品してまいりますので お時間出来ましたら また、遊びに来て下さいませ。 ありがとうございました⭐︎⭐︎
無事に受け取りました。 バックとお財布、セットで持つとかわいいです。 仕事にと思って購入したので、たくさん入ってありがたいです。 他のバックを持たなくなりそうです。 ファスナーもありがたかったです。 ありがとうございました。
レビューandメッセージ ありがとうございます。 ほんの少しですが お役に立てたら 幸いです。 今後とも喜んで頂ける 商品を出品して まいりますので よろしくお願い致します⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎
お忙しい中、レビュー&メッセージ ありがとうございました⭐︎ お役に立てたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました⭐︎⭐︎
今日無事に到着しました! ボブテイルなウサギさん尻尾の我が家の茶トラ白猫のおしりにそっくりで一目惚れでした、実物も最高に可愛いです♪うちの子ポーチとして大事に使わせていただきます!素晴らしいお品をありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます⭐︎ たくさんご使用頂けたら幸いに思います。 とにかくただ愛くるしい そんな商品を作りたく 仕上がった一品です⭐︎ 今後ともよろしくお願い致します⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
デザインはとっても可愛くサイズ感もちょうど良かったです。ただ、思ってた生地とちょっと違っててペラペラな感じでした。もっとしっかりした生地だったら良かったです。
レビューありがとうございます。 なるべくお手頃に、ご購入頂けるよう 帆布11号を使用しておりますので 柔らか生地となっております。 高い仕入れで高く販売するのは 簡単ですが、それはなるべく 避けたいと販売を行なって おります。 皆様に親しみやすい 価格設定で今後とも販売して まいります。 ご理解の上、また 機会がありましたら よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさんご使用頂けたら 幸いに思います。 これからも、喜んで頂ける商品を 出品してまいりますので どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございます。
ご返信遅くなり 申し訳ありません! レビューありがとうございました⭐︎⭐︎ お友達の方にも気に入って頂けたら 幸いに思います。 ご要望があれば、どうぞお気軽に ご連絡下さいませ。 ありがとうございました⭐︎⭐︎
カード収納ケース付きレトロな親子がま口
今日届きました! 木のパッチンボールと全体の手作り感があたたかくて気に入りました。 近頃は現金を使う機会がずいぶん減ってしまいましたが、現金を使うときカワイイがま口財布で支払いたいと思い今回購入しました。楽しみです。 作者さん^ ^ありがとう‼︎