

レビューありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました(*∩ω∩)私も「ぷっくりしたことこ」好きです。たくさん使ってください♪こちらこそありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします(୨୧•͈ᴗ•͈)

無事届きました! 今回もとても丁寧な包装で、勿論お花も可愛くて、今朝早速保育園に行く娘に付けてあげました♪ 娘も「おはなかわいー!」と朝から大興奮でした😅 この度も素敵な商品を本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました!!.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚ 前回に引き続き、ご購入いただきありがとうございました。 また気に入って頂ける作品を作ることができ、わたしも大興奮していました(笑) こちらこそありがとうございました♪また遊びに来てくださいね☆

リピートする可愛さの小梅ピアス、 ベサニKさんの作品はとっても魅力的♪ 姉妹でお気に入りが増えました。 色違いでつけて楽しんでいます。 これからも幸せのアクセサリーに、 お世話になりたいと思います(^^)
レビューありがとうございます。 前回に引き続き、ご購入いただきありがとうございました( *ˊᵕˋ)♡︎ ご姉妹で仲良くて素敵ですねー❤❤❤ 小梅たちをたくさんご使用になって下さい。 「幸せのアクセサリー」の一員になれるようまた新作を考えて いきたいと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

ありがとうございます。なんの問題もなく届いてました。画像通り、可愛いピアスですね。大切にさせて頂きます。
レビューありがとうございます。問題なく届いて安心しました❤)喜んでいただけたお声を頂戴すると本当に製作の励みとなります。末永く可愛がっていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします!

本日商品届きました♪思った通りのカワイイものでした。 迅速でスムーズな対応、またカワイイラッピングありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。「思った通り」って言っていただけてとてもうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و 今後も作品だけでなく写真やラッピングもカワイイって言っていただけるよう作っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします❤︎ (ㆁᴗㆁ✿︎)

耳元に白色のお花が、ぷっくりと可愛いポイントなっていて気に入っています☺ありがとうございました✨ ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
レビューありがとうございます。レビューなんていつでも構いません❤お気遣いありがとうございます! 作品を気に入っていただきうれしいです。 作ってよかった.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚ 無事お手元に届き安心いたしました。これからもよろしくお願いします♪

今日届きました!とても可愛く付けるのが楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
レビューありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )無事お手元に届き安心いたしました。私もお気に入りなんです。気に入ってもらえてうれしい❤たくさんご使用になって下さい。
とっても丁寧にすべてが作られていて感激しています。ほんとうにありがとうございます。😊これから大切に使わせていただきます。ずーっと宝物です。お心遣いありがとうございました。また、よろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます。この度は「ミニ下がり」をたくさんご注文いただいてありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ とても楽しく作れる時間をいただけて感謝しきれません❤展示作品に色の組み合わせの画像を載せていきますのでまたギャラリーへお越しください♪末永く可愛がっていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

今日受け取りました。小ぶりですが存在感がありますね。とても素敵です。大切に使わせていただきますね ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。到着のご連絡ありがとうございます。約1cmの小ぶりサイズで色をできるだけはっきりさせました♪存在感も大切につくっています♡︎(ㆁᴗㆁ✿︎)末永く可愛がっていただけると幸いです。私のほうこそ嬉しいおことばありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)

とても可愛いアクセサリー♪ 心があったかくなる、とても幸せを貰えます(^^) またぜひお願いしたいです。
レビューありがとうございます。喜んでいただけたお声を頂戴すると本当に製作の励みとなります◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ =+ 私の心も温かくなってきました♪♪幸せな気持ちをありがとうございます。またのご利用お待ち申し上げております。
(再)送料無料(1ペア入)【樹脂ピアスorイヤリング】小梅(白)【再販まで最大2ヶ月】
注文してからすぐに対応していただけて、本日ピアス受け取りました。画像よりも可愛く、ぷっくりしたところがとても気に入っています。これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございます♪