

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです💕 涼しさと肌触り この夏 たくさん体感してください。 ありがとうございました😊

商品を受け取りました。肌触りがよく、デザイン・サイズ共に良かったので、この夏活躍しそうです。ありがとうございました。色違いも欲しくなりました😊
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて良かったです💕 毎年活用の方も多いです〜😊 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

本日受け取りました🎶 早速履いてみました💡 肌ざわりが本当にサラッとしていてラインもとっても可愛いです💛 膝の部分の二重に縫製されているステッチも オシャレです✨ 後ろポケットも有り👌 普段に履いてそのまま外出できるお洒落なバンツを探していましたので…本当に素敵な作品に出会えました❕ 又驚く程迅速に対応していただき感謝しておりますm(__)m 明日より早速愛用させていただきます。 きっと…こなれてきた色合いも素敵かなと 思っています✨
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて良かったです〜💕 普段に履いてもシュッとしたシルエットがアクティブ感あって使いやすいです‼︎ お洗濯にて少しずつ色落ちしてくるので それも楽しんで下さいね🤗 また宜しくお願い致します。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ぜひ活躍させて下さいね❣️ また宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます❣️ 気に入ってご活用下さってとても嬉しいです♥️ これからも また宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて良かったです〜 長年ご愛用くださいね💕 また宜しくお願い致します。
とても可愛くて服装にも合わせやすいです! ありがとうございました。 他にもいいなと思う商品がありましたので、その時はまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて良かったです〜 長年ご愛用くださいね💕 また宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりました。 とても気持ちのいい素材でさらっと着心地がいいです。 通勤にもプライベートにも大活躍です。 色違いのネイビーも追加で購入させていただきました。
レビューありがとうございます❣️ 気に入ってご活用していただいてるの 嬉しいです💕 暑い季節は気持ち良い素材のお洋服に限りますものね😊 たくさんご活用下さいませ。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです〜 たくさんご活用下さいね。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです😆 長くご愛用くださいませ。 また宜しくお願い致します。
再販3♡ゆるっと楽ちんコットンリネンのもんぺパンツ
遅くなり申し訳ありません。 商品が届きました。ゆったりして、涼しくとても気に入りました。ありがとうございました。