
レビューありがとうございます❣️ ワイドパンツフリークさんが遠く離れた所でいらっしゃると思うと嬉しいです❤️ また宜しくお願い致します。

今日もリピートです🍀 前回買った素敵なパンツが 友人の目にとまり😆 注文をお願いされたので 自分の分もまた買っちゃいました💖 ホントに大好きです〜💕
いつもありがとうございます❣️ そのように言って下さるてテンション上がります〜💕 ご友人さまも気に入ってもらえると幸いです😊 また宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 ものすごく良かったです!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです💕 また宜しくお願い致します。
非常に肌触り良く、丁寧に作って下さっているのが素人目にも分かる作品です。 残念ながら丸々したわたしには少し小さかったので、妹にプレゼントさせて頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 そうだったんですね💦すみません! またギャラリー覗きに来てくださいね。 ありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。 早速お送りいただきありがとうございました。 柔らかいシルエットが大変気に入っております。 肌触りも良く、これからの季節に大活躍しそうです!
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただき良かったです〜〜 たくさんご活用くださいませ。 宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❣️ 気に入って下さって良かったです〜〜。 たくさんご活用下さいませ。 ありがとうございました。

同じデザインの白シャツを購入して、デザインが気に入り、黒も購入しました。 首まわりがキレイに見えて、裾も長くなく丁度良いので、とても気に入っています。
この度もありがとうございました❣️ 暑い日が続いてますので またご活用下さいね。 今後とも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 ご活用くださいね💕

さらっとしてとても着心地がよかったです。 首回りもちょうどいい空きかげんでした。 ありがとうございました
レビューありがとうございます。 残暑が続くこの季節 またご活用下さいませね。 ありがとうございました😊
しっとりふんわり素材♡すっきりシルエットなワイドパンツ
昨日商品が届きました。 とても迅速な対応ありがとうございました。 試しばきさせていただきました、とても生地が柔らかくこれからの季節にはちょうどいい暖かさだと思います。 いいものをありがとうございました。