

レビューありがとうございます❣️ そのようなご感想テンション上がります〜💓 お洗濯後なぜかこのTシャツに手が伸びるって方いらっしゃいます😆 この夏大活躍させて下さい😊 ありがとうございました。
丁寧に梱包されてレターパックで到着しました。早速着けてみました。サイズ感も良く涼しそうで、これからの季節、活躍しそうです。ありがとうございました。(着用してしまい、画像が無くてすみません)
レビューありがとうございます❣️ 素肌に気持ちいい素材です😊 ザブザブ洗えるので沢山ご活用下さいね。 また宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりスミマセン 冬の厚手のが着やすくて夏物も♪ ゆるっとした着心地はそのままに さらりとした布地で軽~いです。 わざわざ在庫確認していただき ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ 冬シリーズとはまた違って暑い日も快適の涼しさ軽さが特徴です。 ストレスフリーをたくさん味わってくださいね♡ また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます❣️ サラッと涼しく楽ちんに穿けます。 ぜひご活用くださいませ。 ありがとうございました。

早速、届きました。早々に発送していただきありがとうございます☺ 今回は、リピートかつ3色違いで購入させていただきました。とても気に入っています。この夏、ヘビロテさせてもらいますね。
いつもありがとうございます❣️ Tシャツ気に入っていただけて嬉しいです💓 体型がマッチすると着心地イイですものね〜 嬉しい限りです😆 またこれからも宜しくお願い致します。
リピートです。昨年夏コットンリネン素材のパンツが涼しくて履きやすくヘビロテだったので今年も色違いで購入!コットン素材も買ってみましたがどちらも履きやすいです。いつもありがとうございますm(_ _)m
この度もありがとうございました❣️ 何となくヘビロテしてしまうパンツですよね。 たくさん揃ったので、また着回し増えますね💓 ご活用くださいませ。 ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。 楽に履けるリネンのパンツを探してました。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^o^)/
レビューありがとうございます❣️ この夏も暑そうなのできっとお役に立つと思います☺️ たくさん活躍させてください‼︎ こちらこそまた宜しくお願いします。
普段あまり買わないタイプの服を一目惚れして購入しましたが、大正解でした。女性らしく見える気がします。これからの季節にたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 返信遅くなりました💦 気に入っていただけて良かったです♡ たくさんご活用下さいませね。 また宜しくお願い致します。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 大変な時期にもかかわらず、とても早い発送をありがとうございました。 本当に楽で、ひざもあまり出ず、うれしいです。 ただ、園バスの送り迎えのときなど、ちょっと出たいときに鍵を入れられるポケットがあると助かります(^^)
レビューありがとうございます❣️ 返信遅くなりました💦 ポケットですよね💧 何度かサンプルあげたのですが、袋部分生地が4枚になっちゃうのでヒップ部分のストンと落ち感がなくなっちゃうんです💦 なので結果的に内側1本のステッチのみのパターンを採用しています。 リクエストも多いので、違うタイプで考えてみますね💓 ありがとうございました。

素敵なパンツを お届け下さいまして ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) おしゃれな形をしていて これからの季節にぴったりな 優しい履き心地が、とても気に入りましたよ✨ いろんな場面で 活躍させていただけそうですね。嬉しいです🎶🎶ポケットが好きで 可愛いと思いました(^^)この度は ありがとうございます。大切に履かせていただきますね✨
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです💓 この夏も暑くなりそうですので、さらっと涼しいパンツたくさん活用して下さいませ。 また宜しくお願いします。
再販8☆デコルテ美人な大人のTシャツ
以前、紺を購入しとても良かったので、白黒リピートしました。柔らかくさらりとした生地感と着痩せするデザインは、他では見つかりません。夏はこればかりにならないか心配ですww 素晴らしい作品をありがとうございます!