
絵描きの革作家

この度はお買い上げありがとうございましたm(__)mレビューも嬉しいです(*´꒳`*)お使いいただけたら幸いですm(__)mまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)

先ほど、受け取りました。 未晒封筒のデザインもシンプルでかわいくて開封前からテンション上がりました。 本革で作っていただいたシンプルなデザインのリボン。 小さすぎず大きすぎず、目立ちすぎず、でも存在感はあるものですね。 早速、使わせていただきます。ありがとうこざいました。
嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m気に入っていただけとても嬉しいです(*´꒳`*)ペタンコの状態でお送りさせていただきましたので、両はしを指でぷっくら押してお使いくださいm(__)mこの度はありがとうございました(*´꒳`*)またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)
berry7bird様いつもお世話になっております。 素敵な作品をありがとうございます! バナナムーンの絵本は、ほのぼのとしたお話と素敵な絵で凄く癒されてすぐにお気に入りになりました(^^) レザーリボンのヘアーゴムの方は娘のお気に入りになりました(^^) berry7bird様の優しさ溢れる作品に感動しております。 素敵なおまけもありがとうございます! 大切に使わせて頂きます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもお世話になっておりますm(__)m絵本、お気に入りにしていただけてとても嬉しいです(≧∇≦)ヘアゴム、お嬢さんにお使いいただけ、そしてお気に入りにしていただけて嬉しいです(≧∇≦)素敵なレビューありがとうございました(*´꒳`*)これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m♡

イメージどおり素敵なヘアアクセでした。 たくさん使います‼︎ 有難うございました。
嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)mたくさん使っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)

色味が写真より黒寄りでしたが、逆に好みです♪ 毎日つけてます♪ ありがとうございます!
この度はお買い上げ&嬉しいレビューありがとうございました :にこ:毎日付けていただき感激です(*´꒳`*)♪また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ:

とても丁寧に作られてます! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ&嬉しいレビューありがとうございましたm(__)mまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)
前から絵本が気になっていたのですが、お世話になっている方のお嬢さんのハーフバースデープレゼントに注文しました。 とても素敵な絵本です♡作家さんの人柄の溢れた、優しくて温かい絵に心がほんわかします! もっといろいろなお話に出会いたいです!
この度は大切な贈り物に私の描いた絵本をお選びいただき感激です(≧∇≦)お贈りいただけたお子様にもいつかお読みいただけると思うと、ドキドキします♡絵本作家になった気分にさせていただき感謝です(*´꒳`*)♡素敵なレビューもいただき、この度も本当にありがとうございました(≧∇≦)

とてもとても可愛い素敵なヘアゴム💕 いつもお心遣いありがとうございます!! 新学期またおニューをつけて登校できると喜んでおります!!またよろしくお願いします!!
こちらこそ嬉しいレビューありがとうございます😊💕そして学校に付けていっていただけていてとても嬉しいです(*´꒳`*)またどうぞよろしくお願い致します😆🙏🌸

本日 お品物受け取りました お写真以上に 実物は 可愛く作りもしっかりしてて とっても 気に入りました。 また 丁寧なメッセージに おまけ まで つけて頂きありがとうございました😊これからも ギャラリー見させていただきます✨
お忙しい中、レビューとメッセージありがとうございました(*´꒳`*)嬉しいレビューありがとうございます😊これからも末長くどうぞよろしくお願いいたします✨

娘の為のキーカバーを探していました。 温かみがあって、可愛らしくて♡ 首からかけたいと相談をさせて頂いたら、肌に当たらない様にと丸い革紐を付けて下さったり、リボン部分が取れない様にと補強してくださったり。 いつも私達使う人を思って下さるお心遣いがとても嬉しくて、 また新しい作品を待ってしまいます。 いつもありがとうございます。
お忙しい中メッセージとレビューをいただき、ありがとうございましたm(__)m嬉しいお言葉にまたパワーをいただきました(*´꒳`*)♡また新しい作品を作っていきたいと思います(*´꒳`*)これからもどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)
SALE 手書きミニミニボード
ミニチュアでとっても可愛かったです😊♡