
絵描きの革作家

この度もありがとうございました☺️💖 今回の作品も気に入って頂けて、とても、とても嬉しいです❣️ 星座の本を読まれていらっしゃるなんて素敵です🌟 星座の本に星座のしおりをお使い頂け感激です❣️ おまけも気に入って頂けて良かった☺️ また見に来て頂けたら嬉しいです😊 この度も本当にありがとうございました^^⭐︎
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 作品もおまけも気に入って頂けて良かったです☺️ 嬉しいレビューも頂き感謝感激です💕 大切にしてくださりありがとうございます☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^⭐︎

素敵な商品ありがとうございました☺️ 色もサイズもちょうどよかったです!
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 無事お届け出来て良かったです^^ 気に入って頂け、嬉しいレビューを頂き感謝感激✨です☺️ありがとうございます💖 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️ この度は本当にありがとうございました^^⭐︎

色違いのバック用に購入しました。 良い感じのアクセントになり、この度も綺麗な仕上がりでした。 ロープ風のキーホルダーも、バッグから鍵を取り外す必要がなくなり、洒落た感じなので大変満足です。 ありがとうございました。
この度もリピート頂きありがとうございました^^ 今回も気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) あたたかいレビューも嬉しいです! とても励みになりますm(_ _)m バックにお使い頂いたり、キーホルダーもご活用頂きありがとうございます^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します⭐︎ この度も本当にありがとうございました^^⭐︎⭐︎⭐︎

丁寧な包装で、とても好感がもてます。 届いた品も、綺麗な仕上げです。程よい大きさで使い勝手抜群です。
この度はリピート頂き、ありがとうございました^^ とっても嬉しいレビューも頂き感謝感激です💓 作品気に入って頂け良かったです☺️ メッセージのやりとりもとても誠実で、Hiro様に作品をお使い頂けと嬉しいです☺️ この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
この度は本当にありがとうございました☺️💕 気に入って頂け、写真付きのレビューを頂き嬉しいです😆見た瞬間にっこりして頂けたなんて❣️感謝感激🥲💓💓 敷いてある布が和風で可愛い😍 スズメちゃんをどうぞ可愛がってやってください🌟 他にもたくさんご購入頂きありがとうございました☺️ この他にもたくさん本当にありがとうございます😊
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 無事お届け出来て良かったです(*´꒳`*) レビューも頂き感謝致しますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました^^⭐︎

葉っぱがとっても可愛い💕 返信が遅くて迷惑をかけたにもかかわらず、丁寧に対応してくださってありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ ご返信の件全然大丈夫です🙆♀️💓 気に入って頂けて良かったです(*´ω`*)♡ 大切にしてくださりとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも季節の作品を色々制作していきたいと思います^^またご縁ががありましたらどうぞよろしくお願い致します♡ この度は本当にありがとうございました^^⭐︎

とても素敵な作品でした。 ありがとうございました!
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 気に入って頂け、嬉しいレビューも頂き感謝です☺️🌟 励みになります^^ありがとうございます♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^この度は本当にありがとうございました^^⭐︎

この度も素敵な作品をありがとうございました✨ 絵本は読んだ後、ほっこり(*˘︶˘*).。*♡ やさしい気持ちになりました🍀 素敵なラッピングとお心遣い嬉しかったです❤ 大切にします( ꈍᴗꈍ)☘
この度もご注文頂きありがとうございました^^ そしてあたたかいレビューを頂き、 感謝感激です(*´ω`*)♡ 作品を大切にしていただきとても嬉しいです☺️💕 贈り物にもお選び頂きありがとうございました^^ これからも季節の作品を色々と制作していきたいと思いますので、また覗いて頂けたら嬉しいです😊 この度も本当にありがとうございました☺️🌟
栃木レザー⭐︎星座のブックマーカー
本日、届きました! マイ栞がまた一つ増えました!! 良く星座の本を読むのですが・・ピッタリです。 星座本専用しおりといたします!!! 大切に大切に使わせて頂きます。有難うございました。(素敵なおまけまでつけて頂いて有難うございました。) またお願いする事がありましたら宜しくお願いいたします。