
絵描きの革作家

この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 気に入って頂けて、そしてとっても嬉しいレビューを頂き感謝感激です☺️💖 お子様方で取り合いになったなんて、嬉しいです😂 これからの作品作りのパワーになります💖 またぜひご縁がありますように☺️ この度は本当にありがとうございました^^⭐︎

かわいい銀杏のしおり届きました。早速使わせていただいております。本を開くのがいっそう楽しくなりました。 良い作品をありがとうございました。
この度はリピートありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです❣️ 早速お使い頂き、あたたかいレビューも感謝感激です☺️💕 とっても励みになります🥲🙏✨ これからも季節の作品を色々作っていきたいと思います☺️また見ていただけたら嬉しいです✨ この度も本当にありがとうございました^^⭐︎
レビューが遅くなりました。すみません。 素敵なしおりをありがとうございました😊 予想以上の素敵なしおりで感激しました! 大切に使わせていただきます。
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) そしてとっても嬉しいレビューを頂き、感謝感激です☺️💕予想以上だなんて(//∇//)❤️嬉しすぎます🥰 励みになります☺️🙏✨ 大切にして頂き嬉しいです❣️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^ この度は本当にありがとうございました^^⭐︎
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです✨ 嬉しいレビューも頂き感謝致します🙏 これからも季節の作品を色々制作していきたいと思います☺️また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)✨ この度は本当にありがとうございました^^⭐︎

前回、南天枝先の葉のブックマーカーを自分用に購入して、とても気に入っています。今回は、こちらの作品をプレゼント用に購入しました。今回もていねいに作られていてかわいいです。プレゼントするのが楽しみです。 この度はありがとうございました!
この度もありがとうございました(o^^o) 前回お買い上げ頂いた南天のブックマーカー大切にして頂きとても嬉しいです(*´ω`*) そして今回も気に入って頂けて良かったです♡ 贈り物にお選び頂き感謝感激💖です❣️ 嬉しいレビューありがとうございました✨✨ これからも季節の作品を色々制作したいと思います✨またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️この度はリピート頂き本当にありがとうございました😊🌟

とてもステキです。自分用に買いましたが、汚したくないので使いたくないです。本に挟まってたらテンションあがると思いますが…。ぜひプレゼント用にも買いたと思いました。
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) そして、とても嬉しいレビューを頂き感謝感激です💖 作家冥利に尽きます(//∇//) ありがとうございます♡ ぜひまたご縁がありますように(o^^o) この度は本当にありがとうございました^^⭐︎

本日無事届きました! 素敵な作品をありがとうございます。実物は本当にステキです。本好きの方へのプレゼントなので、かわいいラツピンクと共に喜んでいただけるといいなと思います。
この度はありがとうございました^^ 🍎🍀作品気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) そしてとても嬉しいレビューを頂き感謝感激です💕 励みになります☺️✨ 贈り物にお選び頂きありがとうございました😊 気に入って頂けますように⭐️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️ この度は本当にありがとうございました^^⭐︎
モンテステラとイチョウをプレゼント用に、そしてダンデライオンを自分用に購入させていただきました。 写真の通り、いや写真以上に素敵な作品が届きました。 プレゼント用のラッピングも可愛く、メッセージカードまで同封されていました。友人に渡すのが楽しみです☆ おまけのステッカーとミニしおりもとても可愛らしいです!! 取引中のやり取りもスムーズでした。 本を開くたびに、幸せな気持ちになれるようなしおりです。是非また購入させてください、ありがとうございました!!
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂き、たくさんお買い上げ頂きありがとうございました^^ 気に入って頂け、とても嬉しいレビューを頂き感謝感激🥲です💓あたたかいやりとりもありがとうございました☺️ 本を開くたびに幸せな気持ちになれるしおりなんて、最高のお褒めの言葉を頂き、制作の励みになります✨✨ これからも季節の作品を色々制作していきたいと思います^^今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️ この度は本当にありがとうございました^^🌟

文庫本にちょうど良いしおりです。なくさないよう大事に使わせていただきます。可愛らしいお心使いもありがとうございました。
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ しおりやおまけも気に入って頂けて良かったです(*´ω`*)♡ 嬉しいレビューも感謝感激です☺️🙏💓 大事にして頂きありがとうございます💓 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️この度は本当にありがとうございました😊🌟
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 毎日お使い頂く手帳にお使い頂けて嬉しいです☺️🙏 何年かお使い頂く間にほんのり紅葉のように経年変化もお楽しみください^^ これからも季節の作品を作っていきたいと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました^^⭐︎
栃木レザー 小さな落ち葉のブックマーカー 自転車にも⭐︎
とってもかわいいキーホルダーでした! サイズ感もデザインもとっても可愛くて、 子供たちで取り合いになったほどです。 また購入させていただくと思います。 この度は本当にありがとうございました。