布こもの創作作家

DORARA様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます。 作品をお気に召してくださりとても嬉しいです。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。

届きました。 思ってた以上に中がゆったりで使いやすいです。 外側の色のグラデーションが光沢があって素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
kugereo様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます。 作品をお使いくださりとても嬉しいです。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。
無事に受け取っております。 終始丁寧にご案内いただき、安心してお取引させていただけました。 がま口もぷっくりしていて、丁寧な作りでとても可愛かったです! 大切にいたします。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
みもり様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 ご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。 またお目に留まる作品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

お世話になりました🙇無事に受けとりました。梱包もしっかりしておりました。ワクワク😃💕しながら開封させて頂きました。プレゼント用の可愛いらしい梱包でとても嬉しかったです😊バッグはとても素晴らしいお品物でした😆。写真以上に素敵でサイズ感も理想的。大満足です🎵本当にありがとうございましたm(__)m🌹😊また、機会がございましたら宜しくお願い致します✨
Etoile ☆ Makiko様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 作品をお気に召してくださり、とても嬉しいです。 サイズ感を心配しておりましたので、安堵致しました。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 またお目に留まる作品がございましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。

お世話になりました🙇無事に受けとりました。バッグにピッタリマッチして素敵で購入して良かったです😊✨長さ調節も早速120㎝位にして斜めがけにしました。普段はカジュアルに使用します。ありがとうございましたm(__)m
Etoile ☆ Makiko様 バッグに合わせてご購入いただき、誠にありがとうございました。 ショルダー紐へのご感想をお伺いできとても参考になります。 この度はこちらをお選びくださり、心よりお礼を申し上げます。

商品届きました! 母がとても気に入って購入させて いただきました! きれいな色で真ん中のラインが きらきらとアクセントになって とても気に入っています(∗ˊᵕ`∗) 本当にありがとうございます♪
tomo様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 作品をお気に召してくださり、とても嬉しいです。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

うさぎのグレー×グリーンと裏地のピンクが素敵に相まって兎に角可愛いです‼️今回リクエストでお揃いのティッシュポーチも作っていただいたのですが、細かな注文にも答えて下さりとても丁寧に作っていただきました。市販されてても良い程のクオリティだと思います‼️また、表地と裏地との色の組み合わせって何気に重要だと思うのですが、Sarahさんはその点でもとてもセンスが良いと思います。本当に可愛いくて毎日持ち歩けるのが嬉しいです✨他にも沢山可愛い作品があるのでまたぜひ購入したいと思います♬うさぎポーチ、太鼓判でおススメです🐇💕
tokotoko0113様 お忙しい中、レビュ-をお届けいただき申し訳ございません。 ティッシュポーチの制作に快くお時間を頂きました事、心よりお礼を申し上げます。 内布の選び方で作品の印象が異なりますので、とても重要なポイントですね。 これからもひとつひとつの作品を大切に育てていければと思います。 この度は貴重な機会をいただきありがとうございました。

無事にとどきました( ・ᴗ・ ) ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ひまわり🌻可愛いですね
196388tuki様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 商品到着早々にレビューをいただき、ありがとうございます。 内布のご提案でお手数をお掛けすることになり、 申し訳ございませんでした。 この度も大変お世話になり、心よりお礼を申し上げます。

無事に届きました! 画像で見たとおりの可愛らしいデザインで満足です(^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします!
kiori12様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 商品到着早々にレビューをいただき、ありがとうございます。 作品をお気に召して頂けて本当に嬉しいです。 またお目に留まる作品がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。

無事にとどきました( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ ) これは自分用に購入しました◟́◞̀ 友達にあげてばかりでしたが可愛くて欲しくなりました( ・ᴗ・ ) やっぱり手触り良いですね( ்▿்)
196388tuki様 こちらの作品を優先し、先にお送りをすべきでございました。 後になりとても後悔をしております。 心配りが足らず本当に申し訳ございませんでした。 この度の再度のご縁に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。
アリスと薔薇のハートのがま口8.5*持ち手つき
本日無事届きました(*^_^*) 作りも完璧で、コロンとして凄く可愛い~です( *´艸) ありがとうございました(*^O^*)