布こもの創作作家

miki100211様 作品をお気に召していただき安堵致しました。 このたびの御縁に心より感謝申し上げます。 またお目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願い致します。

レビューが遅くなりすみません がま口が好きなんですが、可愛いがま口とリバティプリントに惹かれて購入しました! 写真以上に素敵なポーチでした♡大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
canmika5様 ご丁寧にレビューをお届けいただきお礼を申し上げます。 このたびは作品をお選びくださり、本当にありがとうございました。

無事に届きました。 事前のご相談にも丁寧に対応くださり、安心してご依頼できました。 作品はとてもかわいく、丈夫ですし、持ち手がついていてすごく実用的です。 素敵な作品をありがとうございました!
catfo様 ご丁寧にレビューをお届けいただき申し訳ございません。 このたびは作品をお選びくださり 誠にありがとうございました。 この度の御縁に心より感謝申し上げます。
無事に届いております。サテンとオーガンジー、とても素敵ですね、ライトストーンがシルバーでキラキラと光って、内布のパープルも素敵な色で、本当に丁寧でとても綺麗な仕上りでした。ファスナーチャームも雪の結晶で良いですね。白い刺繡のポーチはまた違って、ぶら提げ紐も便利で可愛いく、どちらもとても気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
skypp様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 お受け取り早々にレビューをいただき申し訳ございません。 この度も作品をお選びくださり、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

届きました(o'ω'o)配送、急がせてしまい申し訳ありませんでした。とても素敵なお品で友人もきっと喜んでくれると思います♡ありがとうございました‼︎
ne-kone-ko様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 このたびは大切なお品物にお選びくださり 本当にありがとうございました。
本日無事届きました。 綺麗で素敵なポーチでうっとりです‼︎ とても気に入りました‼︎ 大切に使わせていただきますね‼︎ この度は丁寧に対応していただきありがとうございました‼︎
244y0701様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 ご丁寧にレビューをいただき申し訳ございません。 作品をお気に召してくださり光栄でございます。 この度の再度の御縁に心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

色合いが綺麗でとても素敵なポーチです!
takama5様 ご丁寧にレビューをお届けいただきありがとうございます。 このたびは作品をお選びくださり心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

3点購入させていただきました❣️ とても丁寧なお作りで、柄の取り方も均等に、きちんと作られている感じが素敵で素晴らしいです✨ 私自身も作家ですが、こんな感動をお客様に伝えられる作品を作りたいと、すごく気持ちが上がりました❣️🐸✨ フランス生地のがま口、品があって内布まで素敵✨飾りたい作品って、このような作品ですね(笑)💕 しばらくは眺めておきます(笑) 内布の色の希望にも応えてくださった猫ちゃんのがま口もコロンと可愛いです😍しっかりとした作りのがま口ですね👛 スカイハイのフラットポーチも可愛い配色で気に入っています🐸 ラッピングも素敵ですし、ありがたかったです✨ 送料についてもご丁寧な対応をありがとうございました😊
Happyfrog様 このたびは複数の作品をご購入いただき ありがとうございました。 それぞれの作品にご感想をくださり、とても嬉しく拝読いたしました。 改良を重ねながらの作品作りでございますので、お恥ずかしいです。 再度の御縁に心より感謝申し上げます。
akn0916様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 ご丁寧にレビューをいただき申し訳ございません。 作品をお使いくださり、とても嬉しいです。 この度は作品をお選びいただき 本当にありがとうございました。

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません!先日、商品を無事に受け取りました。 数回目の購入ですが、今回のポーチもとても丁寧な縫製で、感動いたしました……! 小さいほうのポケットはICカードがちょうど入るサイズでしたので、定期券入れとして使用させていただいております。 大きいほうのポケットは、リップや絆創膏などを入れても十分に余裕のあるサイズで、さっそく毎日愛用させていただいています! この度も、素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
amotas99様 ご丁寧にレビューをお届け頂き申し訳ございません。 初めてのご購入からこれまで本当にありがとうございます。 これからもお気に召していただける作品をお作りできるよう 頑張ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お花もようのファスナーポーチ18
とてもカワイイ素敵なポーチでした! プレゼント用に購入しまさしたが次回は自分用に買いたいと思います٩(^‿^)۶