布こもの創作作家


本日受け取りました。 丁寧に作っていただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

本日受け取りました。とても丁寧に作られていて、気に入りました。また機会がありましたら宜しくお願い致します

とても丁寧な作りで感激しました。サークル柄がすごくかわいいです。大事に使います!この度はお取引して頂きありがとうございましたm(_ _)m

素敵なマスクをありがとうございます。大切に使わせていただきます。

無事到着しました。とっても可愛いです。 お手入れの仕方もあってありがたいです。また何か有ればよろしくお願い致します。

今日は😃 無事に到着しました(* ´ ▽ ` *)ノ🎶 有り難うございました✨🥰✨

お花屋さんで、働いてるお友達にプレゼントしようと思い、選びました。かわいいです🖤。ありがとうございました(^人^)。

月曜日に無事に受け取りました! 私は顔が大きい上に面長なのですがちょうどいいサイズ感でした。 程よい厚みと形で苦しさもあまりないです。 また洗い方のカードもついていていたれりつくせりです。 洗い替えがほしいので販売再開を楽しみにしています。

本日商品受け取りました マスクの洗い方の用紙までついていて丁寧&可愛い梱包ありがとうございました 可愛いので早速明日の仕事につけて行こうと思います(*´艸`) これからも可愛い商品作って下さいね
立体布マスク 刺繍ダブルガーゼ チューリップ柄
この度はお世話になりました。 今の時期に助かる物を頂けて嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。 またご縁がありますように。