洋服作家

評価ありがとうございます!気にって頂けてうれしいです♬ また頑張って新作アップします^^

ゆったりしているので、ふっくらさん。バストの大きなかた。 ご年配のかたにも、とても着やすいとおもいます! デザインもステキです。
気に入って頂けてうれしいです^^ これからもいい生地を探し、いいデザインのお洋服作りに頑張っていきます。 励みの評価ありがとうございました(^^♪

ふわりと軽くて動きを妨げることのないとても着やすい服です!縫製も丁寧で大満足です。これから重宝します。迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。これからも新作など期待しております!
評価ありがとうございます! 大満足で最高にうれしいです(^^♪ これからも精進して良い物つくりして行きたいと思います。 この度はたくさんの作品の中から当方の品に目を留めて頂き、誠にありがとうございました^^
対応もとってもよく、母に頼まれて購入したのですがとても気に入っていました♥ 本当にありがとうございました!
無事にお届け出来安心しました! 作品、気にって頂けてうれしいです(^^♪ この度はありがとうございました^^

昨日無事届きました〜❗️ 見た目大きいかな…って思ったんですが、試着してみたら、すっきり見えましたよ☝小柄ぽっちゃりな私も上品に見えて、丈もちょうど良かったです💓 チョコとグレーの組み合わせ素敵でした🎵 有り難うございました🙇
丁寧なメッセージ&レビューありがとうございました! サイズ、色合ともぴったりの様でうれしいです^^ たくさんの作品の中から当方のお品に目を留めて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

試着致しました。 ウールなのにスッキリ着られて気に入っております。 来週のコンサートに着ていきます!ありがとうございました!!
気に入って頂けて安心しました! この度はありがとうございました^^

届きました‼ 軽くて、着心地もいいです😊 ありがとうございました💕
無事にお届け出来良かったです。 作品も気に入って頂けて安心しました! ありがとうございました(^^♪

商品受け取りました。 着てみるとサイズはゆったりですが、見た目スッキリしてます。 生地はやわらかくて、ウールですがチクチクはしません。 衿ぐりは広すぎず狭すぎずでちょうど良いです。 袖口と裾に折り返しが無いせいか?軽いというか、もたつかず 着た時の形がとてもキレイです。 本当に買って満足です。ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 袖口と裾は、滑らかに下に落ちるように、わざと折り返しつかないように仕立ています。(ちょっと冒険) 形がきれいと言って下さることが一番うれしいです! これからも精進して生地、デザイン、着心地にこだわりを持って作品作って行きたいと思いますので よろしくお願いします。

試着致しました。軽くて暖かくとても気に入っております! 他のお色も欲しくなりました。今後も楽しみにしております。 有難うございました!!!
評価ありがとうございます。 気に入って頂けてうれしいです^^ 順次新作をアップしていきますので、時々、ギャラリーに寄って行って下さい!

素敵なお品物、無事に到着致しました。大切に愛用させていただきます。この度はありがとうございました。またギャラリーを楽しみに拝見させていただきますね。
受け取りの連絡ありがとうございます。お品物、気に入って頂けたようで安心しました。継続して作品アップしていきますので、よろしくお願いします。
チュニックワンピ ピンクグレージュ系 ボア袖
想像以上に素敵です!!お袖のボアが柔らかくて気持ちイイし、アクセサリーを工夫すると可愛くもお洒落っぽくもなります。 Aラインの分量も程よい感じです。対応も早くて(スグに欲しい~)の気分が叶いました。 ありがとうございました。 juno