可愛いバニーが届きました! ありがとうございました😊
届きました! とっても素敵です! また機会があった時お願いしたいです♪
とっても素敵でお部屋がぱっと明るい雰囲気になりました。とても心が癒やされます。
丁寧な梱包で葉が当たらないように二つの苗が入ってました。 元気な苗で、嬉しいです。
お写真のままの可愛いダバリアが届きました(*^^*) 購入後水やりの方法など分からないことをご連絡させていただいたらすぐに返信してくださり、すごく丁寧にアドバイスして頂いてとても助かりました( ; ; )早速やって見ます☆ 大切に育てます☆☆ありがとうございました(*^^*)
友人への誕生日のギフトとして購入させて頂きました。実は少し想定より届くのが遅かったので誕生日に間に合わなかったのですが(汗)、届いた商品がとても可愛らしくて素敵だったので大満足です。サイズも飾りやすい小さめの感じがちょうど良いです!
贈り物として観葉植物を探していました。とても素敵で珍しい形の植物でしたので購入しました。 届いた瞬間気に入りました!お送りした方にも気に入っていただけたと思います。 メッセージのやりとりもスムーズで、発送日の相談もさせていただきありがとうございました。
無事に届きました。 とても素敵です(#^.^#) ご丁寧に育て方などメッセージくださりありがとうございます♡ また機会があれば宜しくお願い致します(*´꒳`*)
本日無事に届きました! とても可愛いです😊 またよろしくお願いいたします✨️
●数量限定●新作● ”パンダガジュマル 鉢/受け皿セット(ナチュラルベージュ・セメント製)” 観葉植物 おしゃれ 幸せの木 ガジュマル 北欧 インテリア
ツヤツヤで元気な状態で届きました^_^ 大切に育てますね。ありがとうございました(^^)