
こんなに丁寧な梱包ははじめてです!ときめくほど生き生きと美しい植物を届けてくださって本当にありがとうございました!大切に育てます!
丁寧に梱包して頂き無事に届きました。 飽きずに使えそうな素敵な鉢もついて、みずみずしいグリーンが届いたリビングは雰囲気が明るくなりました。
届きました! とってもかわいいです♪ ありがとうございました!
ハート型のアイビーすごく可愛いです!パキラも素敵です。想像以上に緑色が濃く艶があり状態も良いです。鉢もおしゃれでしっかりしてます。梱包も丁寧でした。購入して良かったです。
すごく素敵なシルバーティーツリーでした!鉢も可愛くて、理想的でした!我が家のシンボルツリーとして、大切に育てたいと思います。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
想像以上に素敵でワクワクしています💖 梱包もとっても丁寧で素晴らしい🌟 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します( ◠‿◠ )
可愛い子が無事に届きました。 バニーカクタスは、子うさぎにもパンダにも見えて、何とも可愛らしいてす♡ フィカスアルテシーマはただただ美しいです(*´꒳`*) 久し振りに新しいグリーンを育てるので、凄く緊張しますが、大切に大切にします。 緑色のジョーロがめちゃくちゃ素敵で、そこにあるだけで空間がおしゃれになりますね。 丁寧に梱包して下さり、本当にありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します^ ^
可愛い姫ひいらぎです♪自宅に飾るのにちょうどいい大きさでした、ありがとうございました✨
この度は素敵な観葉植物ありがとうございました! とても可愛らしく成長が楽しみです♥
★数量限定★新作★ 縁起の良い植物 ”姫ヒイラギ ひいらぎ 姫柊 ホワイトマット鉢/受け皿セット” 観葉植物 ヒメヒイラギ 姫ひいらぎ
元気いっぱいに届きました。 コロンとした可愛い鉢に入って受け皿も付いているので、届いて即飾れました。 玄関に飾りましたがパッと雰囲気が明るくなってとても素敵です。 ありがとうございました。