とっても素敵です 🥥🌴椰子の椰子の実のプランターの雰囲気とって グリーンネックレスがよく映えてお洒落です 大満足です,大切に育てます
とても元気で綺麗な子たちが届きました! 丁寧な梱包ありがとうございます(^^) 大事に育てます!
梱包も丁寧で無事に届きました! 大切に育てていきます♡
とても素敵なガーランドでした!キラキラしてるけど上品さもあり、その辺の壁に何となく引っかかるだけでもオシャレになります。また、梱包もとても丁寧にしてくださいました。発送等の連絡もしてくださり安心出来、とても良い作家さんです!
ローズマリーとダックフッドヘデラをいただきました。こちらでお願いするのは3回目ですが、いつもピカピカの子達をお迎えできて嬉しいです。自宅用でも包装が丁寧で信頼できるショップさんだと思っています。今後ともよろしくお願いします。
玄関ホールに飾りました! ほしかったガジュマル。 形もとてもかわいくて大満足です。 クリスマス、お正月に赤い植物もほしいなと、南天を選びました。 こちらもかわいい! 丁寧にキレイに梱包してもらっていてうれしかったです。
この度も大変お世話になりました。 クルンクルンとした葉や、本当に雪が散っているような葉がとっても可愛くて、見てると心が温かくなり癒されます🍀*゜ 大切に育てますね。 またどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
色々お願いしてしまいましたが、対応していただけて本当に助かりました‼︎😊 贈った友人も、とても気に入ってくれました♡ ありがとうございました♪
●数量限定●新作● ”姫ヒイラギ(2鉢セット)オーバルアッシュグレー鉢&受け皿セット” 観葉植物 姫柊 人気 インテリア おしゃれ 北欧 ギフト プレゼント クリスマス
とても綺麗に梱包してくださり、崩れる事なく届きました どの観葉植物も元気で鮮やかでした またお願いしたいと思います ありがとうございました