紙バンドクラフト万年見習い


本日、無事届けて頂きました。 とても丁寧にしっかり作られています。 作る人によって、こんなに綺麗に仕上がるんですね。感動しました! 形も可愛く素敵な作品、大切に使わせて頂きます。 どうもありがとうございました♡

レビュー、大変遅くなり申し訳ありません! 可愛いかたち、側面の膨らみ具合がなんとも言えません。 引っかかりがないので入れるものの応用が広がります。 丁寧な、お仕事をありがとうございました。

とにかく素敵な手仕事です。 実物を見たらもう少し高くても買います! ナチュラルカラーでころんと可愛くて! 探していたイメージでした。 大切に使いたいと思います。

届きました。箱を開けた瞬間、わぁ!と声が出てしまいました。想像を遥かに超えてとっても素敵です…!とても丁寧な作りで、嬉しいです。大切に使います。ありがとうございました。
【受注製作】花の円座
とっても可愛かったです :にこ: 車の中で使用してます :あはは: