お地蔵さま、可愛いですよね💕私も大好きです! お友達とお揃い、ありがとうございます(o^^o) とっても嬉しいです。 また、お暇な時には、覗きにきてくださいね!
無事にお手元に届いたようで、良かったです(^.^) また、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(≧∇≦) お暇な時には、また、覗きに来てくださいね(o^^o)
無事にお手元に届いて、良かったです(o^^o) また、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです(*´∇`*) また、お気軽に覗いてみてくださいね!
思っていた以上に可愛いく、朝からテンション上がってしまいました♪ ちょうど休みの日に届いたので これから付けてお出かけしたいと思います(*’ω’*)♪ ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レビュー、ありがとうございます(^ ^) お気に召していただけたようで、とっても嬉しいです(≧∇≦) いろんなところに連れて行ってあげてくださいね!
本日届きました!ゴールドの樹脂フックは初めてでしたが上品に仕上がっていて大満足でした(^-^)v 母が一目惚れしていましたので、喜んでくれると思います!ありがとうございました❤️
レビュー、ありがとうございました。 ゴールドの樹脂フック。お気に召していただけたようで良かったです(*^▽^*) お母様にも、気に入っていただけますように…(o^^o)
今日届きました!ありがとうございます。 購入してから発送まで何も連絡がなかったので注文されているか不安でした。何か一言あるといいですね! 買ったばかりのがま口に早速つけました❗️
レビュー、ありがとうございました。 無事に届いて、良かったです。(^ ^) がま口にヒョウタン。なんか、良いですね(o^^o) また、おヒマな時には、覗きにきてくださいね(^○^)
無事に届いて良かったです^_^ また、お気に召していただけたようで、とっても嬉しいです(≧∀≦) 包装の袋は、お着物と一緒に仕舞えるように…と思い、作成させていただきました。 また、おヒマな時には覗きにきてくださいね(o^^o)

本日無事に届きました。 プレゼント用にと思い、購入させていただいたのですが、ステキな作品できっと喜んでくれるものと思います(^O^) ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです(o^^o) プレゼント用に選んでいただけて、とても嬉しいです(≧∀≦) また、新しい作品もアップしていきますので、おヒマな時には、覗きにきてくださいね(*^◯^*) ありがとうございました。
美しいです。スカラベのモチーフが思っていたより華奢で、色味も落ち着いていてシックです。チェーンの長さがモチーフとのバランスにばっちりで、とても気に入りました。 メッセージも有難うございます!包装はまるでお店で買ったようです。 購入して本当によかったです。
レビューありがとうございました(o^^o) 無事に届いて良かったです。 スカラベのモチーフ、素敵ですよね。 私も大好きです(^-^) これからも、新しい作品を出していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
クリスマスチャームのピアス
商品…今日、届きました🎵 キャンディーのピアスもクリスマスのピアスも、どちらも可愛くて満足です❤ また…ギャラリーを覗きますね☺ また…機会がありましたら、宜しくお願いします🙏 ありがとうございました🎵