いつもお世話になっております。本日到着しました。石の大きさがちょうど良く、色合いが良いので、オールシーズン使えそうです。この度はどうもありがとうございました。
リピートしていただきまして、ありがとうございました! とても嬉しいです(≧∇≦) こちらのシリーズは、私の作品の中で一番小さく、とても使いやすいのではないかと思っています。 また、いろいろアップしていきますので、お暇な時には覗きに来てくださいね♡
本日到着しました。迅速な対応をありがとうございます。作品の色合いがとても良く、可愛かったです。チェーンのアドバイスもどうもありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
お返事が遅くなりまして、もうしわけございませんでした。 お気に召していただけたようで、嬉しいです!
お返事、遅くなりました。 微妙に違うお地蔵さまのお顔がとても可愛らしくて、私も大好きです。 可愛がってあげてくださいね♡
お返事、遅くなりましてもうしわけございません。 私も大好きなモチーフです! いっぱい使っていただけると、とても嬉しいです!
本日無事到着致しました。思った通り小ぶりで品があり、日常使いに重宝しそうです。石のお色も綺麗で癒されます。おまけのチャームも私好みで嬉しかったです。お心遣いありがとうございます。大切にします。またギャラリーを覗かせて頂きますねm(_ _)m
お返事、遅くなりましてもうしわけございません。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです(≧∇≦) また、お暇な時には、覗きに来てくださいね(o^^o)
お返事、遅くなりましたが、レビューを書いていただきまして、ありがとうございました(o^^o) 気に入っていただけたようで、嬉しいです! 新しい作品もアップしていきますので、おヒマな時には、覗きに来てくださいね!
1月誕生石ガーネットと2月誕生石アメジストを注文しました。取引もスムーズで、作品も丁寧に梱包されていてとても可愛いです。 ガーネットを母にプレゼントしたところ、『お揃いみたいで嬉しい♪』と喜んでくれました。早速バッグに付けてました。私はがま口の財布に付けました。 可愛いです(ღˇᴗˇ)。o 小さい鈴の音色が心地よく、購入して本当に良かったです!!
お返事が遅くなりましたが、レビュー、ありがとうございました(o^^o) お母さまとお揃いで付けていただけて、嬉しいです。 ありがとうございます。 新しい作品も作っていきますので、また、覗きに来てくださいね!
迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました!メッセージカードや明細など、細かなお心遣いに感激しました(*^^*) 品物も予想以上に素敵で大満足です!控えめさとゴージャスさのバランスがとても良いので、普段づかいでたくさん付けさせていただきます!
お返事、遅くなりましたが、レビューを書いていただきまして、ありがとうございました(o^^o) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(≧∇≦) また、新作もアップしていきますので、見に来てくださいね!
9月・12月の誕生石・幸運の石・ラピスラズリとお地蔵さまの根付け
迅速な対応ありがとうございました‼ 写真通り可愛くて気に入りました‼