レビュー、ありがとうございます。 身につけていただきやすいサイズだと思います。 特に、これからの季節には涼しげで素敵だと思います。 ありがとうございました(o^^o)
注文をしてから直ぐにご連絡を頂き、早急に発送をして頂きありがとうございました。 とても気に入りました。イヤリングの色は真っ赤ではなく少し落ち着いた感じでしたので 幅広いファッションで使えるかと思います。 また機会があれば是非利用させて頂きたいです。
レビューありがとうございます(^^) カーネリアンの赤は、日本人の肌にとても似合うと思います。 いろんなお出掛けに連れてってあげてくださいね!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とっても嬉しいです! また、おヒマな時には覗いてみてくださいね!
ピアスからイヤリングに変更した際、長さの相談などメッセージくれてとても親切でした(^^) 結果、長さもちょうどよく、コーラ&ソーダ、コーラ&レモンを購入しましたが、色味もとても綺麗です。 お店ではこのお値段では買えないので、お買い得だと思います♪
無事に届いたようで、安心いたしました。 また、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです(〃ω〃) これからも、新しい作品を出して行きますので、おヒマな時には覗いてみてくださいね(o^^o)
本日、受け取らせていただきました。 可愛いお地蔵さまと両手招き猫、無くさないように大事にさせていただきます。 今回は、ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。 また、お気に召していただけたようで嬉しいです(o^^o) また、新作も出して行きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
迅速に対応していただき、丁寧な梱包にメッセージカードも、ありがとうございました。 娘も大変喜んでいます。可愛らしい包みでプレゼントにもぴったりで嬉しいです。 また、利用させていただきます。ありがとうございました(^^)
レビュー、ありがとうございました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、おヒマな時には覗いてみてくださいね(o^^o)

迅速丁寧な対応、素晴らしい作品!本当に本当にありがとうございました!!! プレゼントなのですが、あげるのが今から楽しみです! 又機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
ありがとうございます。 気に入っていただけて、すごく嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです( ◠‿◠ )
レビュー、ありがとうございます。 また、機会がありましたら覗いてくださいね!
チェーンとスワロフスキーのブレスレットB
初めまして!昨日無事届きました。 シンプルで普段使いできそうで、とても気に入りました! ありがとうございます^_^ おまけもつけていただいて、本当に嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。