本日お品物を受け取りました! 母に渡すプレゼントとして購入させて頂いたのですが、とても喜んでくれました💖💖 おまけのキャッチとプレゼントのチャームまでありがとうございます…!𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯 ラッピングもとても可愛かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!🎀
この度はご注文頂きありがとうございます🙌✨お母様にも喜んでいただけて、大変嬉しいです🥹更に、梱包もお褒めいただきありがとうございます😭🤍これからも可愛い作品をお届けできるように励んでまいります‼︎またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊🎀
このたびはお世話になりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文頂きありがとうございます♪気に入っていただけましたら幸いです💕また是非ご縁がありましたらよろしくお願い致します✨😊
本日お品物届きました♪ 丁寧な梱包ありがとうございます😊 実物は、ゴージャス 尚且つ エレガントでした🥰 オマケのプレゼント🎁可愛い子です。💕 ありがとうございました。😊大切に使います❣️
素敵なお写真&レビューありがとうございます😍気に入っていただけたようでとても嬉しいです💖素敵なヘアスタイルを楽しんでくださいね♪また是非ご縁がありましたら宜しくお願いいたします✨
この度はご注文いただきありがとうございます☺️ これからの季節にもピッタリでオールシーズンお使いいただけますので、沢山付けてください💖 今後ともBéniをよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご注文下さりありがとうございます☺️ ぜひ、たくさん身につけてお出かけ楽しんでくださいね♪ 今後ともBéniをよろしくお願い致します🙇
ハートとパールのスマホストラップ メタル カラビナ キーホルダー ビーズ 韓国 〈no.34〉
とても可愛い作品が届き、大満足です!こらから愛用したいと思います。ありがとうございました🥰