
レビューがおそくなりました(--;) ギリギリの注文でしたが迅速に対応して頂き、しかもすごく可愛いお品で感動いたしました! 当日、飾った様子の写真を携帯で撮ることができず(゚ロ゚)プロの方が撮って頂いた写真は1ヶ月後ということで、もし追加で添付できるようでしたら貼ります! 参列して下さった方々も喜んでくださいました。ありがとうございました!
結婚式の両親へのプレゼントとして購入させていただきました。とても可愛くて満足です❤️ 結婚式当日は、写真を入れて渡そうと思ってます!! ありがとうございました😊
シンプルなリュックの飾りにつけたくて購入しました。 対応が本当に丁寧で、届くまでより楽しみになりました! 想像通り素敵なものでした!
とっても素敵なお品物でした! かさばらない記念品を送りたかったのですが、とても軽くて、デザインもシンプルで可愛いです。 結婚式で両家の両親にお渡しするのが楽しみです。 やりとりも丁寧にしていただき、ありがとうございました!
本日受け取りました☺️ 個人的に愛車の車内に使いたく 革タグを探していましたところ、 こちらの作品が目に留まり注文させていただきました。 書体や革の色も選べて また丁寧に対応していただき大変安心出来ました。 商品も想像通りとても素敵です。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました☺️
とてもかわいい名前札で家族にも とても好評でした❣️ お食い初めで使いましたが、お雛様の時に 一緒に飾るのも楽しみです! 使いたい日の前々日の朝に お問い合わせして速達にして頂き 当日無事に使うことができました! 迅速な対応で本当にありがたかったです😭✨
お急ぎ便/データ確定後3日で発送
レビュー遅くなりました。 結婚式のプチギフトとして注文しました。とても可愛く、思い出になるお品でした。急ぎのお願いにも快く対応していただき、ありがとうございました!