
孫へのプレゼントでお願いさせてもらいました。 お雛様と並べてみるとサイズ感も丁度良く、娘にも喜んでもらえました。ありがとうございました😊
お雛様に飾る小さい名前入りの物を探していました。 ちょっとシンプルすぎたかな?っと思ったのですがお雛様フレームとのバランスもとても良くコンパクトだし場所も最低限で住むのでとても気に入っています♪ 届いて袋を開けた時の木の香りが個人的にはホッとする香りでした! ありがとうございました!! またご縁があればお願いいたします。
商品届きました♪ 有難うございます! 娘達のお雛様に早速飾らせて頂きました。成人過ぎてからようやく名前入立札を置く事が出来ました^^; 年数を重ねて色付いていくのも楽しみです^_^
桃の節句・端午の節句 国産ヒノキ100%のお名前プレート【大型】
素敵な名前板が届きました!手のひらサイズなので主張しすぎる事なく、でも存在感はあって大満足です!!