無事に届きました!レザーは柔らかく肌あたりが良くていい感じです!ウッドビーズはニス塗りにしたのてツヤがあってこちらもいい感じです!同じくデザインシリーズで揃えたくなりました!大切に使わせていただきます!
デザインに一目惚れで即購入させていただきました。 発送についての不明点の問い合わせに対しても早急に丁寧に対応いただきとても助かりました。 包装もとてもお洒落で自分へのプレゼントを開けているような気持ちになりとても嬉しかったです。 実物もとても可愛く、愛用させていただきます。 ありがとうございました。
ハンドストラップ【silverheart】ブラック
写真の通りシックでお洒落で軽くて 使うのがとても楽しみです。 ハロウィンのシーンで何かチャームを作って 合わせてみようと思います。