ストラップはもちろん、ラッピングも可愛くてテンションが上がりました。心配していた重さもなくとっても軽くて使いやすそうです。 ステッカーも嬉しいです♡大切に使わせていただきます☺︎
この度は素敵な商品を購入させて頂きありがとうございました。 本来はスマホストラップですが、キーリングとして使用させて頂いております。 ハートも可愛くて、とても気に入ってます!
UPBEADSのストラップが欲しかったんだけど輸送費が高くて断念。諦めきれずにネットサーフィンしてて、こちらのショップを知りました。同じウッドビーズでも、UPBEADSはややケミカル感があり、一方こちらはナチュラル感があり、代替品ではなく今ではこちらの作品にハマってしまいました。グレーに続いてのリピ購入で、別途キーリングも購入しました。お気に入りのブランドになりそうな予感がします。笑
見た目は予想どおりかわいい🩷写真ではわからない『重さ』が気になってましたが、とても軽いです。すごく気に入りました。他の作品も見てみたいです。ありがとうございました。
mana様専用
細かな要望にも親身に対応していだいたおかげで可愛いくて理想的なハンドストラップが購入できました( ˶´ᵕ`˶ )ありがとうございました♡