本日商品受け取りました。私は財布の持ち手として使用していて、少し短いなぁ‥と思いながら使っていたのですが、とても気に入っていたので同じ商品で長さがもう少しあればと思い質問させていただきました。 とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 さっそく財布につけてみたところ、ぴったりでした(o^^o) 今まで使っていたのは携帯ストラップとして使います♪ この度迅速、丁寧なお取り引きありがとうございました♪
とても丁寧な対応と発送ありがとうございました!スマホが片手で持ちにくく不安だったのですが、これで安心して使えます。手首にすっと入って邪魔にもならず、ちょうど良い長さです。シルバーカラーだけど、金属じゃないので冷たくないのも嬉しいです。かっこかわいくてアクセサリーチャームとしても素敵です^^
今日届きました。とても素敵なストラップですね。早速使わせて頂きます。可愛いステッカーのプレゼントもありがとうございます。また作品見させていただきます。
ハンドストラップ【silverheart】ベージュ
ご連絡が遅れてしまい、申し訳ありません。 無事に受け取りました! とても可愛くて、さっそく愛用しています! 包装も可愛く、手書きのメッセージも嬉しかったです。 この度はありがとうございました(^^)