再販お待ちしてました(笑)可愛いです。昨年、友達に頼まれ、ベージュの方を購入しました。渡したら、とても喜んでました。このデザイン可愛いです。ありがとうございました。
かわいいスマホケースを買ったのでそれに合うものを探していました。なかなか見つからない中でようやく見つけたのがこちらでした。買ってよかったし見つけられてラッキーでした!ありがとうございました!
今回も素敵な作品ありがとうございます! 初回のチャームは今もバッグに付けていて、めっちゃお気に入りです(^^)しかも丈夫なので、そこも大満足です! 今回は携帯のストラップとして大切に使います(^^) ありがとうございました!
お品物受け取りました^^ ウッドビーズがとっても可愛くて 一目惚れで購入させていただきました! またご縁がありましたら よろしくお願いいたします*_ _)
ハンドストラップ【レザー ×ウッドビーズ】ベージュ
シンプルやけどおしゃれでとっても素敵な作品です!包装も丁寧にしていただき、手書きのお手紙も嬉しいです。 ありがとうございました!