ストラップ本日受け取り、さっそく付けました! ブラックとベージュ色違いで購入させていただきましたが、どちらもめちゃくちゃ可愛いです! 大切に使わせていただきます。 丁寧迅速なご対応ありがとうございました。
とても素敵な作品でしたʕ ◦`꒳´◦ʔ 母とお揃いで買ったのですが とても可愛いと喜んでいました♡♡ 私もとてもお気に入りです✦.* 大切に使わせて頂きます ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事作品を受け取りました。 とても素敵な作品で購入することが出来て凄く嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
こちらの希望に沿って発送して頂きありがとうございます。 思ったよりも軽いのと、子供もいるので落とさないようにこういった物を探してました☺︎ デザインもコテコテに可愛すぎず、シンプルで使いやすいのがとても気に入ってます!大事に使わせていただきます♡
ハンドストラップ【knot×wood】ベージュ
本日受け取りました! とても可愛いです、さっそく使います。 ありがとうございました!