ご発送ありがとうございます。 シンプルで可愛いもの、シンプルでかっこいいものを探していたので、こちらの商品が好みドンピシャでした! とても可愛らしく梱包してくださり、可愛い子たちも入っていて、1週間の仕事の疲れが溶けました🫠🫶✨ 早速スマホケースにセット!想像していた以上にとても軽く、つけても負担になりません。 見た目も大満足で使いやすさも大満足です! 大事に使わせていただきます。ありがとうございます!
素敵な作品届きました〜😊 コロンとしたウッドビーズがとても可愛くて、レザーの質感も良く軽くて既にとてもお気に入りです! 梱包やラッピング、手書きのメッセージなど全てが丁寧で可愛くて、またこちらの要望にも親切に対応して頂きまして本当に嬉しかったです。 是非また機会があったらリピートしたいと思いますので、また素敵な新商品が出る事を楽しみに待ってます🥰 大切に使わせて頂きます!
使いやすそうなハンドストラップ、買わせて頂きました! ころっとしたウッドビーズがとっても可愛いです🥰主張しすぎず、さりげない色味なのもとても気に入りました💕今使っているスマホにピッタリな感じで嬉しいです🙌 ありがとうございました!
持っているバッグにバッチリ合ってとても大満足です。普段は携帯をハンドストラップに付けて、出かける際は更にショルダーにつけていこうと思います♡ショルダーのほうの玉はツヤありに出来なかったので今後服と擦れたらどうなるのかな?とは思いますがとりあえず今はお団子3つが可愛くてお気に入りです! ハンディファンやうちわにも付けたいなぁとこれから夏に向けてたくさん使っていきたいです。ステキな商品作ってくださりありがとうございます。
丁寧な梱包と温かいメッセージ、かわいい商品で全てにおいておすすめです☺︎存在感のあるウッドビーズたちはシンプルな服装でも映えそうでこれからたくさん愛用させていただきます!
なかなか納得のいくハンドストラップが無い中、 レザー、結び目、丸い金具が可愛くてお値打ち価格だったのが決め手でした! 梱包材が可愛すぎて、仕事の疲れが吹き飛びました。 素敵な心遣いをありがとうございます♡
mahina様
可愛いお品をありがとうございます💞 いつも丁寧にご対応してくださり、その丁寧さが作品や梱包にも表れていると思います😌🧡 またちょこちょこ見させていただきますね♪ この度はありがとうございました🥳