レビューを投稿していただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉で励みになります。 個性的なデザインのポニーフックをお楽しみいただけると幸いです。 今後も個性的な作品を制作して参りますので、また是非ギャラリーをご覧下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
注文するとすぐにメッセージもいただき、発送到着もとても早く、ラッピングも可愛かったです!リングもとても可愛く気に入りました。大切に使います!
とても励みになるレビューを投稿していただきありがとうございます。 作家にとって最高の褒め言葉をいただき嬉しい限りです。 艶のある可愛いモルガナイトのリングを沢山身につけていただけると幸いです。 今後も「可愛い」と思っていただける作品を増やして参りますので、またギャラリーにお越し下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
レビューを投稿していただきありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき私もテンションがあがっております。 透明感のある可愛い色のトルマリンを沢山身につけていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
レビューとメッセージまでくださってありがとうございます。 お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。 透明感のある美しいペリドットを沢山身につけていただけると幸いです。 今後も作品を増やして参りますので、またの機会を心よりお待ちしております。
レビューとメッセージまでくださってありがとうございます。 作家にとって最高の褒め言葉をいただき嬉しい限りです。 美しいカッティングが施された天然石達を是非お楽しみください。 これからも「素敵」と思っていただけるような作品を作り続けて参りますので、またご覧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
とても可愛いラッピングで届きました♪ チェーンもキラキラしていて、星のパールも大き過ぎず、上品な感じで気に入りました! ありがとうございました♪
心温まるレビューありがとうございます。 ラッピングと作品をお褒め頂き嬉しい限りです。 上品で可愛らしい星型の淡水パールなので、沢山身に付けて頂ければ幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
オパールリングとサンゴ・淡水パールピアスを自分のご褒美に購入させて頂きました。とても可愛いラッピングに感動しました :あはは:オパールリングはデザインのシンプルさと石の綺麗さに惚れて選びました。角度や外の光や室内の光によって遊色効果が違い、眺めるのが止まりません :にこ:ピアスもデザインが素敵でこれからの夏の暑さを一緒に乗り越えてくれる相棒になってくれそうです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューを投稿して頂きありがとうございます。 作品とラッピングをお褒め頂き、嬉しい限りです。 オパールの美しい遊色と夏らしいピアスを是非お楽しみください。 今後も作品を増やして参りますので、またギャラリーをご覧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
今日、無事に届きました :笑顔: 迅速な対応丁寧な梱包ありがとうございます。 ラッピングも可愛くて、明日誕生日なので自分のプレゼント用に買ってみましたが本当にプレゼントもらった気分になれました。ありがとうございます :笑顔:たくさん、つけたいと思います。
この度、お誕生日をお迎えになられるとの事で、誕生石のスフェーンをお選び頂きありがとうございました。 お気に召して頂けたようで嬉しい限りです。 沢山身につけていただけると幸いです。 少し早いのですが、 ♡お誕生日おめでとうございます♡ 沢山の幸せが降りそそぎますように。
とてもきれいなローズクォーツに うっとりしてしましました。 色も大変きれいなピンク色で割れもなく 上品なピアスで大満足です 😊 ありがとうございました。
レビューを投稿して頂きありがとうございます。 存在感のある可愛らしいピンク色のローズクォーツをお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。 今後も作品を増やしていきますので、またギャラリーをご覧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
【希少】天然石 カラーチェンジフローライト silver 925 リング フリーサイズ 7号〜11号(オーバル)
素敵な作品をありがとうございました。 色の変化もよくわかり、光の具合で青と紫の両方の色できらめきながら色を変えたりといつまでも眺めていたくなる魅力でいっぱいでした。 ラッピングも可愛かったです。 質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。