可愛い作品が今日届きました😄 丁寧なお手紙、箱にまで気を使って頂き、プレゼントを貰ったような気分になりました。 箱についてるお花、あれも手編みですよね?可愛くて捨てれない…。大事に保管用として置いておきます😁 作品はとても可愛くて今年の夏はお出かけするのが楽しみです。やはりピアスとお揃い、正解でした! また、新しい作品を楽しみに待っています♪ ありがとうございました。
無事にお嫁入りできまして良かったです☺️ お気に召していただけてとても嬉しいです💖 ぜひピアスとお揃いで楽しくコーディネートして下さいね😃 小箱に付いている小花も私の手編みです🧶 保管用にとっておいてくださるなんて光栄です⭐️ またよろしければ覗きにいらして下さいね♪ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊

レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m ブローチはとても可愛く手作りならではの温かみのある作品です(∗ˊᵕ`∗) こんな素敵なブローチを作れるなんて天才過ぎます! まだ気になってる作品があるので、機会がございましたらよろしくお願い致します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
嬉しいレビューを誠にありがとうございます😊 お言葉を励みに頑張っていきますね🌹 ぜひまた覗きにいらして下さいね😃 素敵な初夏をお過ごしください♪
この度は素敵で可愛いイヤリング、早々にお送りいただきましてありがとうございました。とても優しい色合いで軽くて、つけるのが楽しみです。いつも素敵な作品をありがとうございます。
この度はリピートご購入誠にありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです😆耳元に小さな花束を💐素敵なお出かけのおともにぜひ連れて行ってくださいね♪またよろしければぜひ覗きにいらして下さいね。
とっても可愛いくて素敵なバレッタ🌸 早々ありがとうございました😊 明日職場に付けていくのが楽しみです♡ 以前モノトーンバレッタを購入し、今日付けて行きました🌸 こちらも色んな服装に会うのでお気に入り♡ これからも色んなお花の作品楽しみにしております🌸🌹💫
この度はリピートご購入誠にありがとうございました😊また、嬉しいレビューもありがとうございます🌹 早速明日つけていただけるとのこと、とっても嬉しいです😆 モノトーンのバレッタもご愛用いただいて光栄な限りです💖 またいろんな色合わせでバレッタも作っていきますね。よろしければぜひぜひまた覗きにいらして下さい😆
作品届きました🌸 ピアスが欲しいなぁとのお願いリクエストに早速お答えくださりありがとうございます♪ 金具も肌に優しい素材の様で安心して着けれます😌 蝶々とビーズがゆらゆらととても可愛いです💕 着けるのが楽しみで大変気に入りました。
嬉しいレビューをありがとうございます😊☘ 気に入っていただけてとても嬉しいです💖 たくさんお使いいただいて、お楽しみ下さいね☆ またよろしければショップなど覗きにいらして下さいね😃 リピートご購入誠にありがとうございました🌸
かすみピンクちゃんのブローチとブレスレットセットで購入させて頂きました。とても可愛いお色味でとっても気に入りました。ブローチは、お洋服やバッグにつけて、いろんなコーデを楽しみたいと思います。今回も素敵な作品、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします😀
この度は仲良くセットでご購入いただき、誠にありがとうございました😊☘お気に召していただけて良かったです💖たくさんコーディネートしてお楽しみ下さいね♪これからの季節、ブレスレットもいっぱいご活用頂けると嬉しいです😆またぜひ覗きにいらして下さいね。素敵なご縁を誠にありがとうございました🌸
夏らしく元気が出るカラーのブローチ、とっても可愛いです🌼*・今は白いカバンにつけましたが映えます❤️色々つけかえて楽しみたいと思います。 また、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しいレビューを誠にありがとうございます😊白いバッグにピッタリの色合いですよね。これからの季節、たくさんコーディネートしてお楽しみ下さいね☆またぜひ覗きにいらしていただけると嬉しいです💖
お写真でも素敵でしたが、実物はもっと素敵でした✨✨ 母の日のプレゼントと自分用に❤️ 母は薔薇が好きなのでローズを選び、私はひまわり🌻と思っていたら、伯母に欲しいとお願いされ、ひまわりも伯母の元へ😅2人とも帽子につけさせて頂いてます☺️ 私も欲しかったので、また違うデザインのものを見つけました💖 本当にありがとうございました(*^^*)
お写真までいただき、とても嬉しいです💖😆 お母様にも叔母様にも気に入っていただけてとても光栄です💖 帽子にとっても似合ってます🌹 たくさんお使いいただけますように。 素敵なご縁を誠にありがとうございました😊
この度もご縁をいただきありがとうございました😊気に入っていただけてとても嬉しいです💖雨の日も楽しく☂️おしゃれをお楽しみ下さいね。嬉しいレビューを誠にありがとうございました😊
編み小花のプチブーケイヤリング(ペールブルー)
フリル巾着のバッグ 編み小花のイヤリングをしてお出かけしてきました 気分も上がり幸せ😃💕丁寧に作られているし 2点ともお花お花が咲いたように とにかく可愛らしい作品です