作品受け取りました! リクエストに細かに対応してくださり感謝です。 可愛くステキな作品です♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はたくさんオーダーいただき、誠にありがとうございました😊 これからのシーズン、お洋服に合わせて、色々なカラーを楽しみながら コーディネートのお役に立てれば幸いです。 素敵なゴールデンウイークをお過ごしになりますように。。🌼
いつも作品を可愛いがっていただき、ありがとうございます😊 ヘアスタイルのアレンジにぜひたくさんお花を咲かせて下さいね🌼 素敵なゴールデンウイークをお過ごしになりますように🌹
早速のご使用、誠にありがとうございます😊 お仕事のおともが出来まして光栄です💖 また、周りの皆様からもご好評いただき、とっても嬉しくおもいます。 こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします😊
無事にお嫁入り出来まして良かったです💖 お気に召していただけてとっても嬉しいです😆 これからのシーズン、日差しにもUVですし、 冷房の効いた部屋でも肩を冷やさないようにもしてくれますし 何より可愛いですよね💕 たくさんご活用くださいね♪ またよろしければ覗きにいらして下さい🌹 誠にありがとうございました😊

今届きました♪ 可愛いぃ💕可愛いぃ💕 ありがとうございました^_^ 形.大きさ.小花の色合い.ビーズと小花の組み合わせ どれも素敵ですね 毎日手持ちのバッグ、服に付けます。 ピンクが好きな親友に来月渡します。 感激しますね。今から楽しみです。 素晴らしい手作り品 今後もご活躍してください❣️
とっても嬉しいお言葉をたくさんいただき、作り手として、大変幸せです💖 今後の制作の大きな励みになります🌹 たくさんご活用いただき、可愛がって下さいね。 ご友人様にもお気に召していただけますように願っております。 素敵なご縁を誠にありがとうございました😆
とても素敵なペンダントが届きました。 :笑顔: 色が綺麗で丁寧な編み方であること、さらに付けて軽かったので気に入りました。 大事に使わせていただきます。 :にこ:
レビューいただき、誠にありがとうございます🌟 お気に召していただけてとっても嬉しいです😆 楽しいお出かけのおともにたくさん連れて行ってくださいね♪ 素敵な春をお過ごし下さい🌹 またよろしければ覗きにいらして下さいね。
本日無事受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。 とても気に入りました! お気に入りのお洋服にたくさん合わせたいと思います♪
とっても嬉しいお言葉、誠にありがとうございます😊 お気に召していただけてよかったです。ぜひぜひコーディネートにたくさん取り入れて お楽しみいただけると幸せです💖 またよろしければ作品を覗きにいらしていただけると嬉しいです!!

いつも素敵な作品を拝見して、前回は帽子とバッグのブローチを購入しているので今回はグランドパヴェブローチをオーダーさせて頂きました。敷きつめられた小花が一つ一つ丁寧に取付けられていて、春らしい爽やかな色合いが大変気に入っています。大切に使わせていただきます。
この度はオーダーご依頼誠にありがとうございました😊 いつも作品を可愛いがってくださり、大変嬉しく思っております🌟 お気に召していただけて嬉しいです。 春のコーデのお役に立てますように🌼 また何かございましたらお声かけくださいね。
レビューありがとうございます😊🍒 お気に召していただけてとっても嬉しいです😆 これからの季節、たくさんご活用いただき、可愛がってくださいね🌟 またよろしければショップなど覗きにいらしていただけると嬉しいです。 素敵なご縁を誠にありがとうございました🌼
編み小花の帽子ブローチとバッグブローチのセット(オフホワイト ミルキーベージュ)
無事届きました。 ありがとうこざいます(* ˊ꒳ˋ*) 今回もとても素敵です。♥️