ネキ店長
ありがとうございます
何時もリピさせていただいています、丁寧で迅速なご対応有り難うございます!お品物ももちろんどれも素敵です。レアなパーツに感謝です。
素敵なパーツをありがとうございました!また是非よろしくお願い致します
お品届きました。 ありがとうございました。
ありがとうございます。
二重に発注してしまっていたのですがそれに対しての提案、迅速な対応助かりました。
画像も綺麗でしたが実物は個人的にもっと素晴らしく感じました!また直ぐリピさせていただきたいです!レアなパーツを何時も有り難うございます(*^^*)
お取引いただきありがとうございました。 イメージ通りの素敵なアイテムでした。
迅速にご対応いただきありがとうございました。
いつもありがとうございます!
BEHOLD− 【99様専用ページ】
ありがとうございます