

青い蜜はでないかなーと思っていたら、まさかの販売に嬉しくて即購入しました。 大好きな蜂とのデザインにテンションが上がりました。 素敵な商品との出会いに感謝です。
なんて!!!嬉しいレビューをありがとうございます😭😭😭 こちらこそお迎えいただきありがとうございました!!! 是非沢山今からのお出かけに使ってください✨ お気に入りの1つになっていただけますように🙏

年末の忙しい時期にも関わらず、迅速に発送してくださったので新年から使うことが出来ます☺️ ありがとうございます!!!
レビューありがとうございます🙌 とんでもないです!! 新年から早速使っていただけると嬉しいです☺️ 青髪とあわせて是非楽しんでください🍯

素敵な商品でした(*^^*)ありがとうございました。
無事に届いて良かったです🙌 なんと😳嬉しいレビューをありがとうございます😊 とっても可愛らしいサイズですので是非気軽なお出かけにも使ってください🐝今から年末年始でお出かけする時にも是非一緒に連れてっていただけると嬉しいです☺️ お気に入りアクセの一つとなりますように…🍯

とても素敵なラッピングとはちみつの香りにうっとりしています♪ お品ものは可愛いすぎてしばらくは使えないかも笑 この度はたいへんご親切な対応をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 蜂蜜の匂いしたんですね🍯いい匂いですよね☺️ 是非紅茶も飲んで暖まってください✨ こちらこそオーダーいただきありがとうございました!
とっても可愛い!たくさんやり取りしてできたものなので愛着しかない(o^^o) やっぱり調整効かないタイプなので外れる事あるので、指輪で使うかなーと思います。 それにしても可愛い…リングとっても可愛いです🐝
着画までありがとうございます😭 めっちゃ可愛いです🥰お似合いです🍯 作った時からめちゃめちゃ可愛いのになった!と私も興奮してました😂 お気に入りのカラーになって良かったです✨ 調節ができない分イヤーカフは不安かと思うので 是非リングとして沢山使っていただければ長く使ってもらえるのかなぁと思ってます! この度はオーダーありがとうございました☺️

箱をひらく前から蜂蜜の香りが、、、!! そして、想像以上可愛い作品登場っ!!!! ちょっと滅入ってい日でしたが一気にHappyになりました✨ 大切にします🐝⋆゜ また、こちらの不手際で再送になってしまい 申し訳なかったのですが 親切に対応頂きありがとうございました😭
レビューありがとうございます!! 喜んでいただけてホッとしてます🍯 蜂蜜いい匂いですよね✨ 是非味と匂いに癒されてください😊 お選びいただきありがとうございました! またお待ちしております😊

とても可愛いアクセサリーありがとうございます! 子供も大変喜んでいます♪
こちらこそ沢山お迎えいただきありがとうございました😊 お子さんとお使いになられるんですね✨ 是非可愛いのでみんなで交換しながら使いあってください🍯

この度はありがとうございました。 めちゃくちゃ可愛いピアスです✨️ 大切に使わせていただきます(*^^*) おまけも付けていただきありがとうございます😊
こちらこそありがとうございました🍯 気に入っていただけてよかったです✨ 是非たくさん使ってください☺️

本日無事に受け取りました。 SNSに流れてきた画像をみて一目惚れしました。 つやつや&たらっとしたハチミツがとても可愛いです。 これから大切に使っていきたいです。
ご連絡、レビューありがとうございます🍯 無事に届いてホッとしました✨ 一目惚れしていただきありがとうございます😭 黄色でツヤツヤキラッとしてるので顔馴なじみもよく使いやすいけどよく見ると個性的👀みたいなアクセです🍯 是非沢山使ってください🐝
Happybag 蜂蜜アクセサリー はちみつアクセサリー ハチミツ happy bag
:にこ: :笑顔: 写真の通りの可愛い、ピアスが届きました。 箱を開けると、中もいい、香りがしました。 明日誕生日なので、とても嬉しいです。 どこにしていこうかな。 新作も気になっていますので、またチェックしたいと思います。 あたたかいお手紙もありがとうございました。はちみつ紅茶も購入したことがないメーカーのものだったので、飲んでみます。