
もう届きました😊お願いしてからすぐに作ってもらって発送もはやくてホント嬉しいかぎりです💕 作品もすごくおいしそう♡カボスカクテルかな。 氷に爽やかな色合いに葉っぱに全部カワイイ✨小瓶の魅力に沼りそうです😆ありがとうございました♪
ありがとうございます🙌早く届けたい✨そう思ってやってるので嬉しいです!!作品も美味しそうと褒めてもらって🙌なんどかゴクゴク飲めそうな小瓶ですよね🤣 まだまだ暑い日続くそうなので活躍させてください✨🌱
届きました!インスタででてきて一目惚れ🤩すっごくカワイイです♡小瓶もスプーンもビーズも全部カワイイ!斬新なんだけど、なんだかなつかしいような素敵な作品ですね😊はちみつ紅茶も嬉しいです♪素敵な作品をありがとうございました♡
インスタから見てくださってありがとうございます😊 そうなんです!斬新で今までになくて、自分にしか作れないものを作りたくて始めました🍯そして、子供の頃のミニチュアが好きだった気持ちが、なんだか懐かしいけど嬉しい!そんな気持ちになって、自分らしくいられる(幼少期は自分が主体だったと思うので☺️)そんなアクセサリーになったらなぁと思って作ってました✨それが伝わってめちゃめちゃ嬉しいです🙌🙌こちらこそありがとうございました😊

写真も可愛かったけど、現物はさらに可愛くてびっくりしました。大切にしますね。ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます🙌✨ 実物がもっと可愛いくてびっくりは最高の褒め言葉です✨🍯 是非沢山使っていただけると嬉しいです☺️

2回目の購入です。 1回目の時と違う色のものがほしくなり購入しました。ハチミツの小瓶が動くたびに揺れてとても可愛いです! 1回目、2回目ともに素敵なメッセージつきで嬉しかったです。また機会がありましたら購入したいと思います。 ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます✨ 手作りだからこそ色味が違って、それぞれがとっても可愛いんですよね💞是非たくさん使ってください!! こちらこそありがとうございました🍯

Instagramからはちみつアクセサリーのイヤリングを見つけ、意を決して買ってお品物が届いたら写真以上に素敵なお品で大変驚きました。箱を開けたら蜂蜜の匂いが充満しており、まさか本物が送られてきた⁈って驚きました。実際長時間付けても耳が痛くならず、大変お気に入りになりました!(ㅅ˙ ˘ ˙ )素敵な商品ありがとうございます。大切に使います(*・ω・)*_ _))
ご返信遅くなりすみません💦 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🍯✨ そう言っていただけてとっても嬉しいです!!! 是非たくさん使ってください!!

前にインスタでお見かけしてからずっと欲しかった作品だったので、手元に来た瞬間嬉しさのあまり叫んじゃいました! 実物もとても可愛く、アフターフォローもしっかりされていて安心してつけられます。日頃のお出かけが素敵な日になること間違えなしです♡

とてもかわいいアンブレラマーカーでした。 ずっと悩んでましたが買って良かったです! 梱包も素敵で開ける時にドキドキしました。 ありがとうございました。
こちらこそお迎えいただきありがとうございました😊 素敵なレビューまで✨🍯 梱包最近可愛く変えたのでそこを褒めていただいてとっても嬉しいです☺️ 今からの季節活躍すると思うので是非沢山使ってください🐝

ぷっくりしたハニカムが可愛いです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます🍯 ぷっくりツヤツヤが可愛いんですよね😍 ちっちゃく揺れる蜂さん🐝もつけていただきましたね✨ またその蜂さんがゆらゆら揺れてるのもとっても可愛いので是非沢山使ってください✨

可愛いです! ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 揺れる小瓶と雫がめちゃめちゃ可愛いですよね😍 沢山使ってくださいね🍯
【yuko様専用ページ】 バックチャーム全色 お友達用茶色
バッグチャームを作って頂きました。 発送も早かったのも嬉しかったのですが それ以上に、どのようなものが作りたいのかと 丁寧に聞いてくださった事がとても嬉しかったです。 ありがとうございます。 大切にします。