ハンドメイド工房🌿アイビー
連絡 遅くなり申し訳ありません。 無事 素敵な商品が届きました。夏に向けてサラッと着る事が出来るヘビロテ間違い無しの一枚になります。本当に嬉しい限りです。大変お世話になり、有難うございました。
無事に届きました。 有り難うございました。 暑い日には涼しく着心地良くヘビロテになりそうです。 普段着にもう1着欲しいと思っています。 外出着の予想をしていたのでイメージが違いました。
アイビーさんで購入したワンピ👗は、これで何枚目でしょうか? この度も、大満足な一着になりました これから暑くなる季節に、とても重宝しそうです🎵 ありがとうございました❤ 又プレゼントも、嬉しかったです
🉐Summer flower💠ノースリーブ切替ワンピース👗~Blue~
軽くて着やすい素敵なワンピースです 今の季節にぴったりですね🎶 綺麗に梱包してくださりありがとうございます😊