ハンドメイド工房🌿アイビー
届きました さらっと着やすくこれから重宝いたします こちらからのメールにも丁寧にこたえていただきありがとうございます とても 満足しております 着て歩くのが楽しみです
可愛いワンピース届きました🍀 ありがとうございました🥰
デザイン的には シンプルで 何にでも合わせやすいと思います お色も 思っていたより落ち着いてて 派手目にならなくて良かったです 又別のお色で作って頂きたいと思っています
受け取りました。 爽やかなデザインでとても気に入りました。 選んで良かった!です。
届きました✨リバティの柄が好きなので、とっても嬉しかったです🤗楽しく着させて頂きますね🤗
こんにちは 先程、ワンピース届きました。丈も変更していただきありがとうございました。これからの季節たくさん活用させていただきます。ジョイ柄とても素敵です。
写真で見た通りの可愛いワンピースを手にすることが出来て嬉しいです。デザインがシンプルで濃いめの色合いも素敵ですね。そして勿論beauty🤍dreamさんの隅々まで丁寧な手仕事には信頼を置いています。
サイズぴったりで色も気に入りました。
昨日お出かけから帰ってきました。出かける前の日の夕方に届きました✨急がせて申し訳ありませんでした🙏とっても大好きなウィリアムモリスのワンピースを着ることができました✨本当にありがとうございました🙇また楽しみにしていますね🤗
肌触り、着心地最高です 梱包も丁寧でありがとうございました 色違いでまた欲しいです
コットンリネンのフラワー💠ギャザーワンピース
届きました さらっと着やすくこれから重宝いたします こちらからのメールにも丁寧にこたえていただきありがとうございます とても 満足しております 着て歩くのが楽しみです