こんにちわ、先ほど受け取りました。 思ったより小さめですがとても可愛いですね(=゚ω゚=) 色も凄く綺麗です。 購入して良かったです。
こんにちは。 無事に届きました(*´罒`*) 母にプレゼントで購入させてもらいました。 とてもキラキラしていて光の加減で色が違って見えて素敵です(∗•ω•∗)梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
商品受け取りました。スワロフスキーキラキラしてとっても可愛いです。2点購入しましたが、全部気になる位素敵な品ばかりです。
大き過ぎず、でも存在感ある素敵なピアスです。 様々なテイストのファッションに合わせられると思います。 良い作品をありがとうございました。
+angelo+スワロフスキー 1088のネックレス(n-092)ライトサファイアシマー G
配送方法を早く到着するもとに変えていただいたり、作品がかわいい梱包に入っていたり、作品も私の希望どおりの夏らしい涼しげなネックレスでとても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。