無事に届きました!冬にぴったりなデザインでとても気に入っています☺️ありがとうございました꙳★*゚またの機会がありましたらよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
迅速なご対応ありがとうございます。 思った通りの可愛い作品で嬉しかったです😊 たくさん身に付けさせていただきます。
本日無事届きました。今回初めてまとめて3点購入させて頂きました。店頭だとフレンチフックがあまりない上、売ってる商品よりも個性的で可愛いものばかりでした😊大切に使わせて貰います。ありがとうございました。
ドロップピアスが届きました(*´▽`*) 以前からBeato様のドロップピアスと洋梨ピアスの色違いにハマってます。今回はブルー系の色合いです。大切に愛用致します。迅速な対応ありがとうございました!
本当に、いつもどの作品も素敵で抜群の安定感です。 パーツの組み合わせの色使いが最高に好きです! また新作も期待しています!
+angelo+スワロフスキー 6228とラインストーンのピアス(p-046)エメラルド G ハート
今回もとても素敵なお品でした! つけるのが楽しみです✨またお願いします