嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
本日無事に受け取りました。 とても可愛くてサイズもピッタリでした😊 作家様が丁寧に心を込めて作って下さっているのが作品から伝わりました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します✨
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
今回も可愛い商品をありがとうございました。 サイズのご連絡を頂いていたのに気づかず、年内発送に間に合うよう前回のサイズに合わせて発送頂き感謝致しております😊 これでお正月用の可愛い写真が撮れます😊 いつもありがとうございます💕
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
マヨネーズのかぶりもの(帽子)【S/M/L】
本日受け取りました🎁Sサイズで注文しました。サイズ感が分からず到着まで少し不安でしたが被せた感じも浅くもなく丁度よくとても可愛かったです🥰サイズも分かったので別の帽子もまた購入させて頂きたいです😀ありがとうございました🙏