嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
我が家の3匹の猫ちゃんの愛用しています😊 長男君がわんぱくなので汚れてしまい再度購入しました!!黒猫に真っ赤な唐草模様がよく似合って自慢の首輪です🥰 また汚れたら よろしくお願いします💕
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
商品が届きました。とても急いでいましたが、前回ご無理を聞いていただいたので、届けていただけたら、それで十分だと思っていたら、なんと早い対応でびっくりです!! ありがとうございました。またリピートしたいです。
嬉しい評価をありがとうございます。 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
ダメ元で人間用でお願いしたら快諾してくださりありがとうございました😊 しかも注文してからすぐ制作にかかってくださり、すぐ発送してくださって感動しました。 被ってみたらとっても可愛いです ! 従業員のみんなもめっちゃいい!!と大絶賛😍 これはを被って三色団子をたくさん売りたいと思います😆 本当にありがとうございました🩷
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
リピーターです。今回オーダーをして💩の被り物とてもかわいいです🩷色々とわがままを聞いてくださりありがとうございました。 みんなで被った時はインスタでメンションさせていただきます^_^
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
秋刀魚(サンマ)のかぶりもの(帽子)【S/M/L】
めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)ここの帽子何個持ってるか わからないくらいありますけど…どれも作りが繊細で綺麗で うちの暴れん坊将軍のポメプークンもここの帽子大好きで 大人しく被ってくれます(*´˘`*)もぉ本当に可愛いです(*´`)