今回もオリジナルキャラクターの製作をお願いしました!微妙なニュアンスまで感じ取って作品作りに活かしていただき、とても完成度の高い、自分が思っていたものになり、感謝しかありません。 細やかに対応もしていただき、とても誠実でこれからも応援させていただきたいです。
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:

今回も最高でした♪( ´θ`) 連絡が遅くなりすみませんでした_ _))
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:

オリジナルキャラクターの画像だけをお渡ししたのですが、完成度が高く本当に素敵に仕上げてきただきました。 縫製も丁寧で、またぜひお願いしたいと感じました。ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
犬猫用コスプレ 白うさぎのかぶりもの(帽子)
素材を変えてのオーダーを快くお引き受けくださりありがとうございます♡干支が🐭🐮🐯🐰と揃いました〜♡ 年賀状撮影が楽しみです♬