ご無沙汰しております。 久しぶりのリングです。どちらかと言えばラピスは似合わないと思っていました。夏という季節のせいかな? 6ミリが3玉並ぶと存在感バツグン💕ありがとうmikoさん😊
feet-leslie さま こんにちは(*^^*)指輪をご購入いただき、お写真つきレビューをお寄せいただいて、いつもありがとうございます。 ラピス…今まで送っていませんでしたっけ?と首を傾げてしまうほど、作っていて意外な感じがしていました。着けてみたら似合っていたり…なんて事はしょっちゅうあります😅 意外といえば、ゴールドのワイヤーは、明るいうすーいゴールドになりましたので、嫌わないで😉お試し頂けたら嬉しいです(^_−)−☆ またお待ちしております。miko
minanamina 様 レビューをお寄せいただいて、ありがとうございました😊無事お届けできて ほっとしております。 ご希望により、ワイヤーをゴールドに変えたのですが、柔らかなお色ではなかったですか? 肌馴染みのいいワイヤーとクォーツですから、絶対に飽きないと思いますよ(*^^*)断言 笑 なんて😙先ずは不思議なリングとのご感想を頂き、とても嬉しかったです😉着けているのを忘れてしまうくらいの指輪って、いいですよね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします🤗 miko

自分用に購入しました。 黒い石のリングを持っていなかったので、コーディネートのワンポイントに役立つと思います。 おまけも付けて頂いて嬉しいです。 またお世話になると思います♥️ その節はまた宜しくお願いします🙇⤵️
かまもん! 様 お忙しい中、早々にメッセージとレビューをお寄せいただき、誠に有難うございました😊濃い色のリングは…恐らく…指がスマートに色白に見える気がします😚気に入って下さり、使い過ぎてすりきれたー!そんなある意味幸せなご連絡をお待ち申し上げております❣️ この度はご迷惑をおかけした事もございましたが、おっきな❤️で受け止めて下さり有り難かったです。またご縁がありますように。 miko
かまもん! 様 無事お届け出来てほっといたしました。プレゼント用とのお話でしたので、より丁寧に作らせていただきましたが、お友達のお好みで喜んで下さる事を切に願っております。ご感想…ドキドキ💓 お忙しい中、メッセージとレビューをお寄せいただいて、本当にありがとうございました😊 miko

今回はラピスラズリの指輪&ブレスレット&ピアスの3点を購入しました😉やっぱり素敵でした!ありがとうございます💖
haru22urara 様 この度は、ラピスの3点詰め合わせ💝をご購入頂き 有難うございました。 お忙しい中、直ぐに有り難いレビュー&メッセージを書いて下さり、お作りして良かった〜٩(^‿^)۶と 嬉しく思える瞬間です💕 今後もポツポツと作品を増やして参りますので、またご利用頂けましたら幸いです🤗 miko
静雄様 ステキな着画写真をありがとうございました。とてもお似合い…と申しますか、指がお綺麗ですね😊 直ぐにメールとレビューをお寄せ下さり、気持ちの良いお取引に感謝いたします。 また、ご縁がありますよう💕おまちしております。 miko☺️

色が綺麗でとても気に入りました。 ステキな作品ありがとうございました😊
superstar-m 様 無事にお届け出来てホッといたしました。さっそくレビューをお寄せ下さり ありがとうございます😊 ラピスラズリらしい藍色キューブの一面に、パイライトがキラキラとした石でしたね。気に入って下さり、嬉しかったです。 又ご縁がありますよう、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました🙇♀️ miko
清流ワイヤーリング受けとりました。清流というタイトルがこんなにぴったりのリングは他にないと思います。前にもらった爽やか❗️‥‥なリングも私のお気に入りですが、この清流は写真もすばらしく待ちに待っていました。素晴らしい作品だと思います。又他の作品も寄らせて下さいね。
shoukokomatu 様 お返事が遅れてすみません🙏 心温まるレビューをお寄せいただき ありがとうござます。ワイヤーに触れて試行錯誤していましたら、偶然仕上がったのが清流でした。 気に入って下さり、これでもか!笑 というくらいのお褒めの言葉、本当に勿体ないのですが😅今後の制作の励みに、有り難く頂戴させて頂きます💕 また遊びにいらしてください🙇♀️ miko

無事届きました! とても可愛くてお気に入りです(*´꒳`*) ありがとうございました!
nyori1989 様 レビューを早々にお寄せくださり、本当に嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました。 季節柄…透き通った石が良いかな?と、透明に近い石を選んで作らせて頂きました。 可愛いとのご感想、大変嬉しく受け取りましたハート💕 また、よろしくお願いします🙇♀️ miko
愛と美を象徴 苺水晶のリング
ワイヤーと水晶の色合いが合っていて、素敵です。 サイズもピッタリでした。 またよろしくお願いします。