
花と布のぬくもりを、日常に𓂃 𓈒𓏸𑁍 布あわせ作家
とっても可愛い商品でした。 お作りも丁寧で購入出来て良かったです。 梱包も丁寧にして頂きとっても嬉しかったです。

レビュー遅くなりすいません(>_<)届いて、やっぱり可愛い、と呟いてしまいました。大切に使わせてもらいますね(*´ー`*)この度もありがとうございました(*´ー`*)
本日受け取りました。 とても素敵にラッピングされて嬉しいです 色合わせもとても可愛い 気分が上がります。
先ほど受け取りました! とても素敵なポーチで嬉しくなりました(*^^*) 大切に使わせていただきます! このたびはありがとうございましたm(__)m

本日届きました。 ポーチと一緒に購入しましたが、丁寧に作られてて可愛くて感激しました💕 この度はお取引ありがとうございました。
ずっと欲しかった ビーンズリアンさんのポーチ♡ やっぱりとっても可愛いです💕 大切に使わせていただきます😊
遅くなりましたが無事に届いております。 やっと購入できて嬉しいです♪ 可愛すぎてもったいないですが、、、 大切に使わせていただきますね! この度はどうもありがとうございました♡
秋色カラーの可愛らしい花柄、に黒のサテンリボンが大人っぽくて、とても合います。 いつも素敵な花柄の布がとても気に入っています🎵ありがとうございました♡

本日届きました 可愛らしい花柄が秋らしくもあって素敵です 大切に使わせていただきます ありがとうございました
(11/5 New)Red・マルチに使える大人可愛いポーチSサイズ
届きました。 画像で見た通りすご〜く可愛くて(^_-) ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。