届きました! 革もしっかりしていて、とても気に入りました。 やっぱり印字がしてあると愛着がわきますね(^^) また購入させていただきます。 ありがとうございました。
少し前に自宅に商品が届きました🎵 娘と娘の友達用で購入しましたが、思った通りに素敵な作品でした✨ 娘も凄く⤴️⤴️気に入っています。 ありがとうございました😺✌️
本日無事に受けとりました。色で迷ったのですが、ボルドーにして正解でした!イイ感じで気に入りました。迅速に対応していただいて感謝です。ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいすみません! 私は赤にゴールドで購入させていただきました、 画像通りでとても可愛らしく、お気に入りの指輪やネックレスをいつも入れています! とても可愛くて素敵な作品を有難うございました(*´-`*)
急ぎで手元に欲しいとのお願いをしましたら、すぐに対応下さり有難うございました。 友達へのプレゼントで購入したのですが、とても喜んでもらえました!素敵な作品、有難うございました。
革のキーホルダー(飛行機)※刻印無料サービス
欲しかった形なので、大満足です! ありがとうございました!!