昨日届きました。名入なのに早い対応ありがとうございました。 本当はアンティークゴールドの金具がよかったのですが、なかったので革紐にしました。赤がとてもかわいい。 これでバッグの中ですぐに見つけられます。
レビュー遅くなりました(>人<;) ちゃんとステキな商品届いています!色もボルドーを選んだんですが、ステキで高級に見えます^ - ^ プレゼント用に購入したのですが、相手も喜んでくれると思います♪ ありがとうございました(´∀`*)また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ありません。作品が届いています。シンプルでかっこいいデザインなので何でも合いそうです。 素敵なデザインがたくさんあるので是非またお願いしたいです。
革のキーホルダー(ハート)※刻印無料サービス
今ポストに届きました🎵 お友達にプレゼントしょうとおそろいで購入しました。とても良い感じの色合いで素敵です。渡すのが楽しみです。ありがとうございました。