キーホルダー届きました!。2回目の購入で、これから門出を迎える若いご兄弟へのプレゼントにさせて頂く予定です。前回同様、本当に素敵で、また自分用にも欲しくなってしまいました。ありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
ハートは自分に、キーストラップは友人に、クリスマスプレゼントとして購入しました😊✨ 色がものすごくキレイ!!!です。そして、刻印もバランスが最高です✨ 大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
キーホルダー届きました!黒でオーダーしましたが、 とてもクールでカッコ良く仕上げて頂き、嬉しいです(*^^*) 自分用に購入致しましたが、プレゼントでも喜んでいただけそうなので、次回はプレゼント用にオーダーしたいと思います。この度はありがとうございました(*^^*)
手のひら財布
本日届きました 細部まで丁寧に作られていて、又、色合いも自分のイメージした通りのものだったのでとても満足です😺👛✨ 刻印に自分の名前をいれていただき、たった1つの特別なお財布になり、嬉しいです😊 大切に使っていきたいと思います 素敵に作品を仕上げてくださりありがとうございます😸