
本日無事届きました。絶妙な柄の配置に、すっかり見とれてしまいました。素敵なペンケースをどうもありがとうございました。とても嬉しいです。bean_0610さんの作品は、どれもみな素敵ですね。また是非購入させてください。
無事に届いてよかったです。この度は、ご注文いただきありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです!! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました~♪ ダークグリーンのヨシエは持ってなかったので、嬉しいです。 本好きで、何かしら読んでいるので、大切に使います。 ありがとうございました~♡
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 本が好きな方に使って頂けてとてもうれしいです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
:笑顔:メルヘンチックな柄でなおかつ色がシックなので使いやすいです。そしてとても軽く、お料理や家事の時にも、おでかけの際にも大活躍しそうです。素敵な作品をありがとうございます。
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
急ぎで、調理のときにも使えるような幅広のヘアバンドを探していました。すぐに発送いただけて大変助かりました。 柄もシックで好みだし、何よりつけやすいしかわいいしで、到着してから色んなアレンジで毎日つけてます! ステキな作品をありがとうございました♫ レビュー遅くなり、申し訳ありません!
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文いただきありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日、作品が無事に届きました。 ターバンはこれまで使ったことがなかったのですが、カペルのマドラスチェックが気になっての購入。早速つけてみましたが、最近ショートヘアーにした頭に丁度よく馴染みました!意外と似合うじゃないか、自分・・・みたいな(笑) お手紙も、納品書も添えてくださり、とても丁寧にお取引してくださって感謝いたします。大事に使いますね。この度はありがとうございました。
無事の届いてよかったです。 この度は、ご注文いただきありがとうございました。 ショートヘアーにマドラスチェックのヘアバンド、ぴったりですね。(妄想中) これからの季節も活躍してくれるかと思います。 素敵なコメントを頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです。 この度はご注文頂き有難うございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。とっても可愛いです。オーダーを快く引き受けて下さってありがとうございました。これからも、すてきな作品、楽しみにしています。(*^_^*)
本日届きました。 前からリバティのファンですが、画像で見るより素敵な柄と色合いでとても気に入りました。 :あはは: 私のスマホは大きめで、なかなかサイズが合うものが少なく、このポーチは大きさもちょうどよく感激です。 ありがとうございました。大切に使います。 :笑顔:
リバティ ビジネス書 ブックカバー ファーガス ブルー
本日受け取りました~♪*゚ このサイズのカバーがなかなか見つからず、やっと、リバティでお気に入りの柄物を見つけました!! 以前もお世話になったのに、遠回りしてしまいました。 手にしっくり馴染み、とてもしっかりした作りで、使いやすいですね。 大切な本のカバーにして、大事に使います。 ありがとうございました。